リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



いつでもリラックマの時計連動Flash待受が夏バージョンに☆

携帯公式サイトのいつでもリラックマで提供されている、時間で画像が変わる時計連動Flash待受に夏バージョンが登場しました。
早速ダウンロードしてみましたが、ただ風景などが夏バージョンになっただけではなく、リラックマや部屋の様子が以前の画像とは変わっていました。
待受Flash対応の携帯を使用している方は、ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。
まだ全部は見ていないので、今日一日が楽しみですo(^o^)o


おかげさまで昨夜?ブログを開設してから10万ヒットを達成しました。
Web拍手から嬉しいコメントを送っていただきどうもありがとうございました。
まだまだ至らない所はあるかと思いますが、これからもよろしくお願いします。



ふと思ったのですが、いくつかのコンビニで実施している点数シールを集めると食器などがもらえるというキャンペーンをリラックマでもやってもらえたら頑張って集めるのにな~なんて思いました。
でも知名度のあるキャラクターでないと無理かな。。
キャンペーンの効果でそのコンビニのお弁当の売上も上がりそうですよね。

コメント

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


