リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



こんな新商品が・・・

サイドにあるBlogPeopleにリンクしてあるFree Spirits-気まぐれ日記さんでカワイイ商品が紹介されていました。
キャラスピという、キャラクターの足の裏がスピーカーになっているモノらしいです。
そんなものがあったんだと初めて知りました。
どうやら9月発売予定の新商品のようです。
スピーカーの性能は詳しくないのでよくわかりませんが、ちょっと手持ちのポータブルプレーヤーで音楽を聴いたりするのにはちょうどいいかもしれませんね。
9月はいろいろなものが発売されそうで今から楽しみです♪

来月にSan-Xでも発表されると思います。


コメント

TBありがとうございました♪

実は僕、HNを見ての通りドラえもん好きでもあって
ドラ版が出た時に飛び付こうとしたものの何となく
タイミング逃してだらだら毎日を送ってたらリラ版登場。
もうドラ版以上に興奮しちゃってます(笑)

ちなみに音質が気になるところですけど
本格的な物と比べちゃうと歴然でしょうけど
さほど違和感ない音で聴くことも出来ますよ♪

こちらこそトラバありがとうございました[あは]
販売するのはもう少し先ですが、カワイイって思いました。
そうですね、ちょっと音楽を聴くには十分かもしれませんね。
店頭に出たら見て考えます[音符]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リラックマキャラスピ

( ̄□ ̄;)!!遂にクマバージョンも出るらしい。


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


