リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



伊藤園『リラックマミニメタルマスコット』首かけキャンペーン

今日から伊藤園の『おーいお茶』と『おーいお茶 濃い味』にリラックマのミニメタルマスコットが付きます。画像付です。
私はセブンイレブンで見つけました。
イトーヨーカドーなどのスーパーでも出ているようです。
麦茶に飽き始めている方は、ちょっとここら辺でお茶にしてみてはいかがでしょうか。


ケータイwatchのいまどきのストラップにもミニメタルマスコットの画像が掲載されています。
コメントはいまいちです

コメント

今晩は、芽依さん。

続けざまに新たなリラストラップが出るのに驚いてます(><)←伊藤園稼ぐなぁ。。。

はむもさっそくセブンイレブンを明日にでも
探索してみます☆

こんばんわ~。
お茶犬も次から次にという感じだったので、リラも畳みかけるようについてくれてそれはそれで嬉しかったりします[ラヴ]
たしかに、この時期は飲み物が売れると思いますが、おまけがつくと売り上げがもっと伸びてそうですよね。
ご報告お待ちしてまーす[あは]

芽衣さんこんばんわ~[あは]
今日タマタマ見つけたので購入しました♪
糸目もしっかり出ました(〃д〃)きゃ~♪
しかもスーパーだったので98円で購入♪
今日は9本購入したのですが
ごろ寝だけ出ませんでした(T-T) ウルウル
また後日頑張ります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

麦茶も余ってるのにどうしよう・・(笑

こんちは、芽依さん。

色々な近辺のスーパーやコンビニなど探索してみましたが置いてあったのはセブンイレブンのみでした。。。

スーパーだと98円どすか・・・。今日5本購入したのでなんかやられた感じデス[あー]

あ、今更ですが岡山ではローソンでも天然ミネラル麦茶のリラおまけ置き出したようです。飲み物系はスーパーなどで売り出されるまで待とうかぁと反省気味デス[たらー]

こんばんわ☆
あたしは今回張り切って箱買いしたんですがごろ寝がでなくてコンプできませんでした(;_;)
でも麦茶の方は友達の協力のおかげで今日コンプできました♪
被ったのも1つだったので良かったです(^^)
失敗した1ケース(残り半分)と今回の濃い味1ケースでしばらくお茶の心配がなくなりました(笑)

[無言]ぽちさん
私も98円でしたよ!
できれば私が見たセブンみたいに普通のお~いお茶にもマスコットが付いていてくれたらいいのにな~って思いました。

[無言]はむさん
セブンにはあったんですかぁ。
たしかにコンビニで買うと50円くらい違いますよね。
まとめ買いするとなるとその50円の差ってかなり大きい気がしてしまいます[ひくひく]
コンビニで何か買う時以外はなるべくスーパーで済ませようと思います。

[無言]ちょこぴえさん
2つともコンプできたんですね~。おめでとうです[ラヴ]
私も今朝麦茶を買ったらやっとスイカが出たのでコンプしました。
あとはお茶ですが、苦くて飲めないのでもう少し時間がかかりそうです。
私は家族にあげちゃってますよ~

メタルマスコットはまだコンプできてないんですよ~[汗]書き方ややこしくてすいません[ドクロ]ごろ寝が欲しくてたまりません[失恋]
今回のはちっちゃいので手さわりじゃ難しくて…[失恋]
緑茶は好きなので美味しく飲めてますよ[音符]でも1人暮らしなので飲みきるには時間がかかりそうです…

すみません、私の読み間違いでした[あせあせ]
あとごろ寝だけってことですね!
たしかに、ミニメタルは小さいので、さわってもわかりにくそうですね[たらー]
お茶自体はすぐに腐るモノではないので、少しずつ飲んでいくしかないですね。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


伊藤園濃い味リラ付き

伊藤園お茶の新キャンペーン始まりましたねww麦茶から間髪いれずに来ますねww今日イトーヨーカドーで見つけました。とりあえず3本買ってみました今回は難しいですマスコットは小さいし。。。この緑のプレートが邪魔で、袋の上からサワサワして...


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


