リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ 首かけキャンペーンの真相は・・・?

キャンペーンの情報がいろいろと飛び交っているわけですが、私も直接聞いてみようと思い、キャンペーン事務局に問い合わせてみました。
すると、『現時点で店頭に出ていない店は、キャンペーンを実施しない店舗です』と言われてしまいました。
ちょっと食い下がって『ネットで西日本は7月からと聞いた方がいるようですけど・・・』と聞いたのですが、『ここではそのようなご案内はしていない』みたいなことを言われ、上に書いたことをまた言われました。

・・・まじで?



7月からという情報を聞いた方は、キャンペーン事務局で聞いたのでしょうか。
それなら電話に出た人によって返答が変わってくるかもとは思うものの、なんだか納得の行かない返答でした。
キャンペーン事務局はフリーダイヤル(0120-204-302/9:00~17:00)ですので、時間が空いた方は聞いてみてください。

コメント

こんばんは
えー[えーん]実施してない店舗だなんて…
って事は私の所ではやってない[さーっ]
そんなことはないはずだー。
根気欲探してみたいと思います。

伊藤園さんに電話をしてみました。
6月13日以降、お店を探しまくっているのですが、見つからなくて…
住んでいる都道府県を聞かれ、『西日本は7月4日以降に徐々に店頭に並びますのでお待ち下さい』と言われました。
嘘か本当か…謎ですね。(笑)

[無言]知緒さん
こんばんわ。
なんだか電話に出た人によって返答が違うようなので、知緒さんもお時間があったら問い合わせてみてはいかがでしょう。
私もえぇ~[ガーン]って思いましたけど、諦めずに探そうと思います。

[無言]かずさん
そうですか~。私の時と回答が違いますね[あせあせ]
どれが本当なのかは7/4にわかるということでしょうか。こういうのがイチバン困りますね。

芽依さん、おはようございます。

ただ今旅行中なもので返信が遅れてしまいすみません。。。

西日本のお茶リラ発売の開始日情報ですが、はむは嫁さんから聞き出し、嫁さんは「同じ岡山の携帯リラ友達が直接伊藤園に電話して聞いた」みたいです。

待ち遠しいから全国一斉発売して欲しいものです(苦笑)それでは、また!

旅行中だというのにありがとうございます[にこ]
そうですか~。私の対応をした人があまり知らない人だったのかもしれませんね。
考えてみれば当初は7月からのキャンペーンだったはずなんで、関西地方は通常スタートってことになるのかな・・・

今晩は&ただ今どす^^

今日セブンイレブンの店員にお茶マスコットのキャンペーンはいつか尋ねたらかずさんが聞かれた答えと同じく「7月4日(月)から店頭に並びます」との事です。


待ち遠しい(><)

キャンペーンの電話番号のせて、聞いてみてくださいって、ちょっとやりすぎな気がしますが。伊藤園さんが気の毒です。

★はむさん

こんにちわ&おかえりなさい。
今度は私が旅に出てます。
月曜から店頭に出るようでよかったですね。
私も明日まで京都にいるのでチェックしてみます(^o^)/


★通りすがりさん

ご忠告ありがとうございます。
人によって回答が違うのは多少は仕方のないことだと思うのですが、『私の時はこう回答されたので、心配な人は自分で確認してみた方がいいですよ』という意味で書きました。
気分を悪くされたようで申し訳ありません。
私が問い合わせる前から何人もの人が同じようなことを聞いているようなので、その時点でサイトで一部店舗を除いて関西は七月からというふうに告知していただけていたらよかったのになとは思っています。

こんちは芽依さん^^

せっかくの旅行なのに雨降り?で残念どすなぁ[えーん]でも、京都は良い所ですよね?!はむは昔三重に住んでいたのでよく京都へ遠征して
ました☆また遊びに行きたいな。。。

はむはこの雨の中セブンへ行って念願のリラマスコットをやっとこゲットしました[にこ]

それでは、気をつけて帰ってきてくださいな^^

こんばんわ。
ずっと雨で初日は高知に飛行機が着くのかが心配でしたが、3日間楽しめました[あは]
雨なのが残念でしたが、散策してきましたよ。1週間くらい滞在してちょっとずつまわりたいくらいです。

マスコットゲットできたようでよかったですね[ビックリ]私も京都でつい買っちゃいました。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


