リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



携帯サイト『いつでもリラックマ』メニュー一覧※更新

携帯サイトのいつでもリラックマのメニューのご紹介です。
だいぶ変わったので、久しぶりに更新しました。




※6/9現在 ドコモ用メニュー一覧

☆今日のリラックマ
★70×・90×専用メニュー
・Flash待受
-日めくりカレンダー・・・毎日変わる待受(画像は7種類)
-今月のカレンダー・・・時間で変わるカレンダー(6月はやんちゃシリーズ)
-時計連動Flash待受・・・携帯の時間でリラックマが1日を過ごす待受(キイロイトリの一日、梅雨バージョン、コリラックマの一日)
-Flash待受時計・・・アナログ時計タイプのFlash待受(おやすみ編、ミュージック編)
-誕生日グリカ待受・・・友達にも送れるグリカ
・その他専用メニュー
-リラックマ劇場・・・毎月月末更新
・901iS以上
-リラックマみ~つけた!!・・・PDFのまちがいさがし
・902i以上
-リラ名刺トルカ・・・自分だけの名刺を作れます。902以上のシリーズ同士なら名刺交換できます
☆リラックマとダイエット
★待受メニュー
-リラックマ待受・・・月、水、木、土曜更新
-今月のカレンダー・・・1日、15日に2種類ずつ更新
-発着信アニメ・・・メール、電話の発着信、センター問い合わせアニメ。1日、15日に更新
-背面ディスプレイ・・・毎月20日更新
-メニューアイコン・・・毎月25日更新(メニューアイコン対応機種のみ)
☆フォトフレーム・・・火、金曜日更新
★Flashグリカ・・・土曜日更新(一部未対応端末あり)
☆リラックマ劇場・・・5日、20日に更新、Flashアニメ
★デコメール・・・日曜日更新
☆キャラ電・・・毎月15日更新
★着モーション、メロFlash・・・不定期更新
☆今日の夢診断
★タロット占い
☆ミニゲームアプリ(対応機種のみ)
-フリフリおみくじ(P904、SH904、D904専用)
-落ちゲー
-リバーシ
-ポーカー
-パズルゲーム
-ブロックくずし
★プレゼントコーナー・・・ポイントを貯めて応募できます
☆新アイテム情報
★最新リラックマ本情報
☆リラックマのお店・・・リラックマグッズの通販サイト
★リラックマ広場・・・コミュニティ掲示板

サイトに登録すると、月300円の利用料が発生します。
MENU⇒メニューリスト⇒待受画面/アプリ待受/フレーム⇒キャラクター⇒いつでもリラックマ
よりサイトに行けます。
こうやって並べてみると、だいぶメニューが充実してきたと思います。
月300円を高いと思うか安いと思うかはみなさん次第です。

コメント

芽衣さんこんばんわ~[あは]
このリラサイト・・沢山沢山おとしたら
パケット代が恐ろしい事に[さーっ][さーっ]
勿論ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!には怒られ[あせあせ]
でも解約前に待ちうけなどgetしたので
大人しくそれで我慢しています。。。
FLASHの待ち受けのやり方がわからなくて
何度も落としたかもしれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
新しいの欲しいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんにちわ[音符]
パケホでないとmovaの時と同じで、パケ代を気にしなければならないからつらいですよね。
mova時代からの[ドクロ]へヴィ[ドクロ]ユーザーなので、もちろんパケホにしてます。
スキャナと画像処理ソフトさえあれば、お手製の待受けも簡単に作れますよ~。

EZWeb版のサイトですが、版権契約の都合上、壁紙の「ひとりごと編」の提供が今月いっぱいで提供終了となるそうです。
(サイト内おしらせ より)

私も急いでダウンロードしなければ!

レスが遅くなり申し訳ありません。
教えていただきありがとうございました[あは]
iモード版も今月末で終了とのことですので、全キャリア終了だと思います。
保存していない人は今のうちに・・ですね[ピカ]

おひさしぶりですー
やっと風邪と仕事の波から解放なかんじのケイです><
いつでもはメニューがおおいですねぇ
DOCOMO私はリラックマでデコメールなのです。
両方やるにはお金がないです[リラ寝ぐせ]

おひさしぶりですー。
いつリラはメニューが豊富ですね。
でもデコメもかわいいのでついつい使ってしまってます[あせあせ]

はじめまして。FOMAユーザーになったばかりです。リラックマ[リラノーマル]の時計連動Flash待ち受けを使いたくて何度もサイトにつないだのですが、どうやって自分の携帯に落とすのかわかりません[ぐすん]初歩的な質問で申し訳ないのですが、どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

こんばんわ、コメントありがとうございます[あは]
私もFOMAなので、この手順で保存してみてください。
1.70x、90x専用メニューへ
2.時計連動Flash待受(96K)を選択
3.2006年雪バージョンというタイトルの下に待受が表示されていますので、あとはくるみさんのケータイのメニューから「画像保存」を選択して保存すればOKです。

簡単に説明してみましたがわかりましたか??
ケータイに画像を保存する方法がわからないようでしたら、くるみさんがお持ちの説明書の通りに操作してみてください。
私はDなので、機種が違うと操作方法も若干変わってきます。。

芽衣さま
早速にありがとうございます、くるみです。
こんなに早くお返事いただけると思っていたなかったので、とてもうれしいです。

1.70x、90x専用メニューへ
2.時計連動Flash待受(96K)を選択
3.2006年雪バージョンというタイトルの下に待受が表示されていますので、あとはくるみさんのケータイのメニューから「画像保存」を選択して保存

教えていただいたとおりにやってみたのですが、静止画像のままで動いてくれません。Flash待受なのでリラックマが動いてくれるのかと期待していたので凹んでいます。
やり方が間違っていたのでしょうか。
それとも、元々動かない画像の待ちうけなのでしょうか?リラックマのFlash待受を使いたくて、そのためにFOMAに変えたので、あきらめられません。
本当に初心者でお恥ずかしいのですが、もし間違っているところがあれば教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします。


画像の保存はできてたんですね[コリラにこ]
これは時間ごとにシーンが違う待受が出てくるだけですので、動画ではないんです。
Flashの動画が欲しいようでしたら、リラックマ劇場というメニューもありますので、そちらを利用されるといいですよ[ピカ]
待受けに動画を設定してしまうと、(折りたたみの場合は)開くたびに動くので、電池の減りが早くなるというデメリットもあったります。

芽衣さま
くるみです。本当にありがとうございました。
そうなんですね、Flashの待ちうけ問いうので、画面を動いているのかと思っていました。でも、時間ごとに違うリラックマが現れてくれるのならそれを楽しみます。待ち受けに動画を設定すると電池が減ることまで考えていませんでした。
色々と勉強になりました。
ありがとうございました。

リラの時計のフラッシュが欲しいのですが初めてなので上の説明をよんでも全く分かりませんP(q´Д'◎)どうすればいいですかぁ…(艸公<。)

[トリ指差し]くるみさん
FLASHといっても、動画のように動くモノもあれば、時間ごとに変わるというモノなどいろいろあります。
ここの右上にあるリラックマの時計もFLASHです。
またわからないことがあったらわかる限りのことはお答えますので、聞いてくださいね[にこ]

[トリ指差し]あやかさん
まずはいつでもリラックマというサイトに登録してみてください。
それから待受FLASHを携帯に保存します。
上に書いてあるのでわからないようでしたら、周りの携帯に詳しい子から登録や保存方法を聞くのがいちばんいいと思いますよ[あは]

優しく説明してくれたのにごめんなさい('・c_・` ;)
私の携帯はFOMA D901iSですσ(●△●|||)このサイトを開くと最大サイズを越えたので中断しました。と表示されサイトの下の方の画像が見るコトが出来ません…
なのでよく分からなくて…
あと、上にあるのをクリックするとまたこのサイトに戻ってしまうのですが…

D901iSなんですね。私も前はその機種を使用していましたよ[ピカ]
てっきりいつでもリラックマのことかと思っていたのですが、どうやら違うようですね。。
ちなみにこのブログにあるFLASH時計は携帯電話用のモノではありませんよ;;
ブログやサイトに表示するためのパーツです。私が配布元ではありませんので諦めた方がよろしいかと思います。。

どもです♪
たまたま【いつリラ】絡みの記事あげたら、芽衣たんも更新してたので、
トラバっちゃいます♪

またグレードアップするんですねぇ~!!
私は今はパケ代節約中なので、サイトも解約しちゃいましたけど(涙
また契約しようかな?って思ってきちゃった…。

うーん、迷うなぁぁぁ(笑

トラバありがと[ハート]
来月からどのプランもパケホが組めるからパケホにしちゃうのは??と悪魔の囁きをしてみたり[ふふん]

時計は右上の時計みたくてかわいいよ[コリラ音楽][リラ音楽][トリ音楽]

はじめまして,こんにちは[にこ]
auの携帯でいつリラminiに対応している携帯って分かりますか?
あと、auでもフラッシュ使えますか?

はじめまして

はじめまして!

ソフトバンクからauに変えようと思っているのですが、auで時計連動フラッシュ待ち受けの月カレンダーが使えるのは、どの機種ですか?

よろしかったら、教えてください<(_ _)>

すみません。auではいつリラに登録していないので、対応機種がわかりません。
winでしたら、以前flashの日替わりカレンダーを使っていたことがあるので、対応していると思いますよ。

[コリラうさぎ]

携帯サイトについて。

ドコモからソフトバンクに機種変更予定なのですが、ソフトバンクでもリラックマのサイトはあるのでしょうか。
ないのなら、かなりショックです・・・
だれか、知っている方いないですかぁ。

イマジニアのサイトを見てみましたが、3キャリアの名前が書いてありましたので、たぶんソフトバンクにも対応しているようです。
ドコモとは一部メニューが違う場合もありますので、ご注意ください。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リラックマ語録

はねの携帯に、うちのリーダー(イケメン)あてに電話がかかってきました。 で、リーダーに電話を渡して、はねは自席に戻ってお仕事の続きを…。 通話が終わった携帯をはねに返す間際に、リーダーがつぶやきました。 「楽しいご飯が…、いいご飯…??」 「え?何を言っ


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


