リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



天然ミネラルむぎ茶『リラックマ』マスコットキャンペーン 6/13~スタート!

※記事を更新しました。
伊藤園のホームページにキャンペーンの記事が掲載されていました。
どうやら13日からスタートしているようです。
ぬいぐるみの大きさは、前回のお~いお茶のぬいぐるみと同じくらいの大きさです。
景品がなくなり次第終了ということなので、購入する方はご注意を。。

---------------------------
---------------------------
本屋に行って確認してきました。
Quant(490円)という雑誌なのですが、表紙を見たら、たまにコンビニで彼と立ち読みしていた雑誌でした。ホビー系のコーナーにあります。
二人ともこういう系統の雑誌を見るのは好きなのですが、おもちゃがたくさん載っている表紙が印象深いので覚えてました。

伊藤園天然ミネラルむぎ茶の首かけキャンペーンぽいです。

画像は続きから。




20050604220901

Quantという雑誌の151ページの下に掲載。
右側にはお茶犬の首かけキャンペーンの記事もありました。
あえてセピアにしてみました。色は雑誌で確かめてみてください(*^o^*)
ぬいぐるみの部分もわざとです。似たようなフレームを付けておきました。
スイカや浮き輪、ビーチボールなど夏のアイテムのマスコットが6種+シークレットが2種あり、当たり券で寝ているリラックマのぬいぐるみが当たるそうです。
今回はキイロイトリだけのマスコットがあります。
伊藤園のマークがプリントされたTシャツを着て正座しているリラのマスコットがなんだか面白いです。
今回のシークレットはどんなマスコットなのでしょうか。

コメント

今晩は、芽衣さん。

サイトへの書き込みとTBありがとうございます^^その返事にも書いてあるのですがはむの感違いで本屋でなくおもちゃ屋にちよがみがあったみたいです(><;)

来週の水曜辺りにイトーヨーカドーへ行くのでその時ちゃんと見てきて詳しい事をお知らせしますのでお待ちくだされ(^-^)


前回の伊藤園のもかなりお茶買ったけど、今回も7月は、はむ家では麦茶づくしになりそうな予感(笑)

こんばんわ~
今度は麦茶ですか∑(; ̄□ ̄A アセアセ
お茶が必要な時期だから
良いと言えば良いのでしょうけど・・・
相変わらずクマまみれの日々になりそうですね(*´∇`*)

またおまけが付くのですかー!!
これってやっぱりペットボトルについてるんですよね~。
紙パックだといいんだけど(>_<)
ところで、飲んだことないんですけど
おいしいのかな?

[無言]はむはむさん

こんばんわ~。
コメントありがとうございますm(._.*)m
記事の方もおもちゃ屋に訂正しておきましたー。
ちよがみの詳細、楽しみにしてます[あは]
よろしくお願いします[音符]
私も最近は麦茶を飲んでますので、麦茶オンリーになりそうな予感です(笑)


[無言]ぽちさん

こんばんわ~。
またマスコットがすごい量溜まるのかな・・と思うと[げっそり][げっそり][げっそり]ですけどね。


[無言]知緒さん

はい、おまけがつくようです[にこ]
たしかにサイトを見ると紙パックのもあるみたいですけど、首かけキャンペーンだとすると、マスコットを引っ掛ける所がないですからねぇ[さーっ]
麦茶は飲んだことがあるかないかよくわからないので、今度試しに飲んでみようかなと思います。

芽衣さんこんにちは[あは]
またコンビニに行って、買い物カゴ片手に、袋を指で探りにいかなくては[めがね]
いつもコンプリート目指すためにたくさん買います[ふふん]

でも、麦茶が苦手!!
なんで緑茶じゃないのーー[えーん]

こんばんわ。
ペットボトルって数本で重くなるんですよね(-_-;)
まとめ買いはなかなか大変です。。
緑茶が苦手っていうのはそんなに聞きませんが、麦茶が苦手な人って結構いますね。
今日、さっそくミネラル麦茶を飲んでみました。

[めがね]
初めまして。こんばんは。雪国と申します。

リラックマの当たり券なかなか出ませんね~

もう少し購入の方頑張ってみようと思っています。

はじめましてこんばんわ~。
コメントありがとうございます[ビックリ]
そうですね。みなさんからの報告にも当たったという言葉がほとんどないですね。
地道に買い続けましょう[音符]

シークレットのリラックマほしいよ~!!!だれかもってる人いる?

マスコットの入っている袋を触ってみればわかると思いますよ[ピカ]
うきわは丸い形だからすぐわかるので、あとはリラックマが持っているペットボトルさえわかれば・・・
ちなみに、私は見た目で袋がドーナツ型に盛り上がっているお茶を買ったらトリかシークレットリラでした[あは]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


伊藤園7月のリラックマキャンペーン実施

先日こちらでふれた伊藤園7月のリラックマキャンペーンの件は、リラックマだよりさん


ちっちゃいもの

 最近2ヶ月くらいの間に買ったちっちゃいもの。チロルチョコマスコットおーいお茶のおまけ リラックマハイジメタルプレートストラップリラックマだよりさんの情報によると、7月から伊藤園の天然ミネラル麦茶でマスコットキャンペーンが始まるようです。ペットボトルの麦茶


夏のお出かけに♪リラックマクーラーバッグ

梅雨が明けたらピクニック!とか書いたけど・・・梅雨が明けたら暑い夏ですよね。ピクニック・・・うーん、海って言う方が現実的かな^^;ということで、海に山に夏のレジャーに大活躍のクーラーバッグをサーチ!リラックマクーラーバッグ(ピンク) 早速発見!リラックマ


リラックマ 伊藤園麦茶当たり券探し!中間報告 

これだけ買ってますが未だに出ません・・・当たり券!!前回の「おーいお茶」では取り逃してるだけあって気合をいれて購入の方進めてきましたが・・・まず今回のおまけは、コンビニ等では見かける事無く主に スーパー に売っています。消費者側の私としては嬉しい限りです


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


