リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





リラックマだらピカシールブック

20050527173603

ドコモなので画質が悪いです。。
2件目の本屋さんで見つけました。
一昨日はなかったトリダヨリもちゃんとありました。
中は…
※この先多少のネタばれありです。シールブックの購入を迷っている方には参考になるかと思います。




・1~3ページ…だらピカシール
・4~6ページ…だらピカプチシール
・7ページ…だらピカデコレーションシール
・8ページ…だらピカドットシール
・9~11ページ…ひとことシール
・12~13ページ…伝言シール
・14~15ページ…切手風シール
・16ページ…かおドットシール
・17~23ページ(表裏)…シールシート

となってます。
詳しい内容は買ってからのお楽しみということで。

ピカピカ透明シールというのは、ローソンのリラックマキャンペーンのシールみたいなかんじだと思っていただけたらと思います。
最近はネットで取り置きしてから受け取りにいくサービスもあったりします。
確実に手に入れたい方は書店に確認した方がいいかもしれませんね。
キイロイトリのぬいぐるみが欲しいです。

コメント

こんばんわ~[ぐすん]
実家へ戻ったり買い物に行ったり
金曜の晩以来二日ぶりのネットです[えーん]
でももう眠くて眠くて・・・
シールブック結局ジャスコに有りました[イライラ]
大分ダブリがあるきがするのでドンドン使おうと
思ってます[ラヴ]

こんばんわ~
同じく金曜の夜以来です。
彼のパソコンを借りてますけど[汗]
シールブック見つかったんですね。よかったです[あは]
そうですね~。シールは使ってナンボですよね。

[にこ][ハート][たらー][ムカ][ハテナ][あせあせ][ピカ][えー]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


