リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



トリダヨリ ミツケタ

20050526184203

昨日行った本屋の会社から近い店に行ってきました。
新刊コーナーを探すも近所の本屋と違ってリラックマの本は一切ありません。。
ということで、児童書がある別の階へ。
ミッフィーやらゾロリのコーナーはあるのに、リラ本は見当たりません。

すると…ありましたありました!

って一番奥の気付かないところに積まれてましたよ。
これじゃ、店員さんに聞かないと絶対にわからないと思います。
とりあえずシールブックも聞いてみましたが、まだ未入荷のようでした。
本が手に入っただけよしとしましょう。

あの本屋は人の出入りが激しいとこなのに、店頭に置かないのはいかんなぁと思ったのでした。
ないと思ったら児童書コーナーも見てみることをおすすめします。

ドトールでちょっと読んでから帰るとしますか。

コメントに絵文字を入力できるように試してみましたが、敢えなく失敗に終わったんでまた後でやることにします。
たぶんこのブログを既にいじりまくっているのが原因かと思われます(-_-;)

コメント

芽衣さんも無事げっとしたんですね。
シールブック、今日、丸善のぞいたら発売され
ていたので、明日にはげっとできると思います
よぉ。

ああ、今日もミニタオル買いましたが。。
また同じモノでした。同じのがたまる一方で
す。涙

なんとかゲットできました☆
丸善っていろいろ売ってていいですねぇ。

ダブるのは悲しいですよね。
中身がわからないところがちょっと・・・で
すね。

ページにいろいろアイテムが増えていますね
~![ラヴ]

さて少し焦り気味に「トリダヨリ」買いまし
た。シールブックはまだ見ていませんが、見
たら欲しくなるのがわかってます。[汗]

げっ。本の中のちらしに「PlayStation2ソフ
トが9/1発売」ってある。げっってことはな
いですが。。

ブログツールはずっと気になっていたのですが、設置が面倒で手をつけずにいました[汗]

私もシールブックは後々手に入れたいと思います。
はい、ゲームソフトも秋に発売ですよ~[めがね]

さすが芽衣さん[にこ]
早い・・早すぎです[ふふん]
朝一でオープンと同時にジャスコへ行ったら
無いんですよ[えーん]
店員さんに聞いたら
「お取り扱いありません」[さーっ][さーっ]
有りえないでしょ・・・[ガーン]
他にも欲しい本があったのですが
それすらも無いと。。。
夕方又買いに出かけます[あせあせ]

こんにちわ。
本は見つかりましたか?
私は郵便局に行くついでにシールブックを探しに本屋にきてます。
一件目は本すらない…(こげぱんはあったのにリラ本の場所がわからず)
二件目で見つけました☆
一昨日はなかったトリダヨリもちゃんとありました。
無事見つかることを願ってます。

[あは]
芽衣さんホームページの訪問&リンクあり
がとうございます!!
そして、トリダヨリの情報!!
まだ買ってません。。というか、
知りませんでした[たらー]明日、
早速本屋に走ります。
こちらのブログのバナーはありますか?
こちらもリンクを貼りたいのですが。

いえいえ、こちらこそメールありがとうござ
いました[ラヴ]
明日は本屋へダッシュです(笑)

他サイト様にリラッ
クマの素材の許可を確認中です。
許可がおり次第、
クマにこちらのブログのリンク貼らせてい
ただきますねーー[ハート]

と思ったら、あったんですね[あは]
うちのBBSに書いてありましたね[かお]
早速貼りま~す[ハート][ハート]
これからも宜しくです[ちゅう]

早速貼っていただいたようで、ありがとうございました[音符]
こちらこそよろしくお願いしまーすm(._.*)m

ほんと、たびたびごめんなさい[あせあせ]
リンクのバナーが、スケスケスーケになってしまっているので直しました。もう一度ダウンロードして使ってくださいm(_ _)m
お時間があるときで結構です[あは]
それではおやすみなさいzzz(-.-)

はーい、了解です[あは]
ちょっと出掛けていたので遅くなりまして申し訳ないです。。

こんにちは。
昨日やっと「トリダヨリ」を購入[あは]
(店員さんに探してもらいましたが[汗])

早速家に帰って読んでいると、なんと38Pに擦れたあとが…
購入した店に「乱丁品なので交換してください」と言ったらすぐ交換していただきました[あは]
楽しく読ませてもらったのですが「トリダヨリ」は前作2作に比べて紙や印刷の品質が落ちているような気がするのはわたしだけでしょうか?
(裏のページが透けているし、青い部分が斑になっているところも多いし。。。個体差?)

芽衣さん!!
『トリダヨリ』ありました[ハート]売れ切れで見つからないかも・・と思っていただけに山盛りにおいてあった『トリダヨリ』に思わず『あっっ』と声が出てしまいました[汗]
うれしいー!かわいい!!一人電車で2回も読み返し、にやついてしまいました~[あは]

そしてバナーの張替えありがとうございます♪お手数おかけしました。。

P40がすれていました。P41のキイロイトリさんの叫びが勢いあまってP40に移ってしまった感じです。まぁ時すでに遅し。こんなもんかと。。

[無言]ギイ゙ロ゙イ゙ドリ゙ さん

ギイ゙ロ゙イ゙ドリ゙ さんが買った書店もわかりにくいところにあったんですね[あせあせ]
紙質はたぶん変わっていないと思うのですが、ちょっと擦れに関する乱丁が多い気がします。
3作目は大急ぎで大量印刷したってことですかねぇ。
私の本は今のところ見当たらなかったのですが、せっかくの絵に擦れが移るのは悲しいです。


[無言]whitefairyさん

トリダヨリを無事購入できたようでよかったです[あは]
私もドトールでニヤついて読んでしまいましたので、購入直後に家以外で読まれたみなさんの中にもついついにやけてしまった方がいそうですね~。
バナーの件は気にしないでくださいね☆


[無言]くてくてさん

くてくてさんの本も擦れてしまってましたか。。
書店に持っていけば交換してくれそうですよー[ピカ]
でもあの叫びで勢い余ってというところには申し訳ありませんがちょっと笑ってしまいました
キイロイトリも日頃の鬱憤を晴らせたのでしょうかねぇ。。

トラックバック ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます[音符]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


トリダヨリ

トリダヨリ-リラックマ生活3-コンドウアキ/主婦と生活社だらだらしているリラックマ、訳わからないコリラックマ。そんな彼らと暮らしている、マジメで働き者のキイロイトリさんのつぶやき。少しだらだらしすぎ?のときに読むといいらしい。「タチアガレイ!」


トリダヨリ リラックマ生活 (3)

70万部を記録したシリーズの第3弾が登場! 今回の主役はキイロイトリ。いつもマジメで働き者のキイロイトリが、いつもだらだらしてるリラックマとイタズラ好きのコリラックマと一緒に暮らすうちに感じたことやメッセージがたくさん載っています。ちょっとだらだらしちゃ


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


