リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



コリラックマ もぐもぐぬいぐるみXL(セガ)

20050522021204

ライヴ後に友達とご飯食べて日付が変わってから帰宅しました。
ライヴ前に先週真新しいモノがなかったセガに寄ったら、なんともぐもぐぬいがありました♪
隣りの台でぬいぐるみを整理してた店員さんが、耳の下を狙うといいですよとアドバイスしてくれたおかげですぐにゲットできました。
そしたらもう一人の店員さんがすぐ袋を持ってきてくれました☆
シールももらっちゃいました(*^_^*)
アームもいつになく強かったんで、うまく持ち上げれば取れるようになってたと思います。
私が取ったのを見てた中学生くらいの女の子たちも、どいたらすぐに挑戦してました。
余った一回分でリラを置いてもらったから挑戦したんですが、持ち上がったあと少し上にズレちゃって取りにくくしちゃったままどいたので、後の人たちが取れたのかは不明です。
今日はばかに優しい店員さんが多かったです。
これでコンプできました☆
でもまだ今月の新商品はお目にかかれてません(-_-)
次々とゲットしてる方々が羨ましいです。



話は変わりますが、最近、メールをしてくださる方が増えてとても嬉しいです。
こういう時にブログをやっててよかったなと思います。
もちろんちゃんと読んでますのでご安心ください。
私も常にアンテナを張り巡らせているつもりですが、全てのリラ情報を把握しているわけではありませんので、情報提供はとても助かります。
明日ゆっくりパソコンに触れると思うので、コメントなどのお返事をしますね。
みなさんからの一言はブログを書く励みになりますので、メールだとちょっと…という方のためにweb拍手でも設置してみようかと思ってます。
アクセスがあるだけでも毎日何百人の方たちが足を運んでくれているんだなってわかるので、頑張らなきゃって思えてきます。
なんだか長くなってしまいましたが、読者さんがあってのブログです。
同じようなことばかりしか言えなくて申し訳ないですが、これからもリラックマだよりをよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

こんにちわ~
コリラちゃんも又可愛いですね~
もぐもぐは相変わらずお目にかかれませ
ん・・。

σ(・_・)の週末は芽衣さんとは逆で
アームも弱く店員の態度の悪いゲームセンタ

に当たってしましたました。・゚・(*ノД
`*)・゚・。

コンプおめでとうございます<(_ _)>
ブログ管理・情報更新大変だとは思いますが
σ(・_・)も芽衣さんを応援している一人です
これからも頑張ってくださいね

嬉しいお言葉ありがとうございます。
このコリラは目が細くなってないのが唯一残念ですけど可愛いですよね。
たしかに必ずしもあるわけではないので探すのは大変ですよね。。
そこのセガはXLサイズのキャッチャーだけはアームが強いんですよ。
限定モノはいつもそのお店狙いです。
アームが弱すぎる場合は一回試したら諦めます(-_-;

こんばんわ。ああ、かわいいですね。私はリ
ラックマカップセット断念しました。あれは
かなり難しいですねぇ。でも、きっと秋葉に
行ったらまた挑戦しようと思ってるんですけ
どね。。。
コレクションぬいぐるみpart2もかわいいで
すよ。おすすめです。

いよいよもう少しで本も発売ですねo(^-^)o

カップセット難しいんですか(@_@;)
今週末は泊まり掛けでプチ遠征してくるので、都内のゲーセンに行ってみようかと思ってます。
会社で使えそうなんでゲットしたいなぁ。

本も発売しますし、今週末は楽しみがたくさんです♪

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


