リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



ローソン30周年記念キャンペーン(スピードくじ)本日スタート!

いよいよ本日7日よりキャンペーンがスタートしました。
スピードくじの詳細はコチラ
スピードくじは本日7日よりくじが終了するまでとなっています。
なお、抽選の応募は6/7(火)~6/28(火)正午まで。
携帯およびパソコンから
http://atg.to/
へアクセスしてみてください。

-------------------------------
-------------------------------
6/7(火)でオープン30周年を迎えるローソンで、ローソン30周年記念キャンペーンが実施されるとのこと。
その中の30周年記念プレゼント企画で、ローソンで600円のお買い物につき1回、スピードくじを引けるそうです。
ローソン商品の無料引換券が当たったり、はずれ券(応募券)を集めて応募するとスペシャルグッズの抽選に応募できます。
はずれ券(応募券)の1枚コースのグッズの中に、リラックマのローソンオリジナルぬいぐるみ(寝袋付き)があり、抽選で1000名に当たるようです。

応募概要など詳しい詳細に関しましては、ローソンのニュースリリースをご覧になってください。

新しい情報が入り次第、更新していきます。

コメント

情報ありがとうございます。
あぁまたそんな私に寄り道と散在をさせる企
画をいろいろなところでやってくれてぇぇ。。
うぅ、行かねば。。。

いえいえどういたしまして。
たしかに今度のキャンペーンはリラ以外のモ
ノ(割引券とか)があたる可能性が大なので
前より難しそうかもしれませんね。。

こんにちは
!!情報にカキコしてしまいました
はずれ狙いですか。。。難しい[ガーン]
毎日ローソンお弁当かしら。。。[あは]
オークションにしちゃおうかしら
ローソン特大リラはでも登場してませんね
お茶は4500円落札聞いて うん~微妙

こんばんわ[にこ]
たしかに応募券がないと応募ができませんからねぇ[あせあせ]
ローソンのは市販されている特大リラですからプレミアつくほどでなさそうですよね。
お茶はその値段ですかあ。
どれだけ欲しいかによりますよね。。

こんにちは☆
またローソンに足を運ぶ機会が増えそうですね[汗]
ところで、芽衣さんのリンクにあるエイブルコーポレーションの情報を私のブログに載せてもよろしいでしょうか[ハテナ]

こんにちわ~。
チケットを発券するのにローソンに行こうと思っているのですが、まだ行ってません[汗]
600円分買うモノがない・・・
プライズ情報は私も自分で調べて載せてるだけですので、載せちゃって構わないと思いますよ[あは]

今日、少々無理して600円以上購入。
しかし店員は何も言わず。ってことで抽選券を要求したらようやく「どうぞ」って箱だしてきました。
取ったら「グリコカフェオレ」て書いてあって
よくわからず「はい」ってみせたらカフェオレ持ってきて渡されました。
あ。あーーー。品物受け取っちゃいけなかったのね~~~。当たり前ですが券は返却。
な、なんのための600円買い物。がっくりです。

応募券か抽選券のどちらかしかもらえないんですよね[たらー]
商品が当たるってのはそれはそれで嬉しいかもしれませんが、今回は応募券狙いなんですよね[えー]
たしかに600円買ったのにって思ってしまいますよね・・・

あ、、ようやく理解できました。[たらー]
商品がもらえないほうを選ばないとだめなんですね!私にとっては「応募できる」ほうがあたり!なわけで。。。悩ましい。

そうなんです。
商品の無料引換券が出たらだめなんですよ。。
私は一回応募しましたがはずれました。
いざとなったら先にはずれ券(応募券)が欲しいんですけど…と言ったらだめかなぁ。<くじ引きの意味がありませんけど(笑)

ローソンに見に行ったけど
よく仕組みが分からなくて戻ってきました[げっそり]
芽衣さんのおかげで分かりました[ラヴラヴ][ラヴラヴ]
ありがと~

いえいえ、私の記事が役に立ったようでなによりです[ふふん]
でも600円も買い物する物がなくて一苦労です[汗]

今日、2度目の挑戦。
あぁ当たってしまった「ダカラ1本」。
うぅどうしてこういう時にだけ当たるの?
もうやらない。きっとやらない。たぶんやらない。。。[あせあせ]

うちの親も商品の引換券が当たったらしいです[あせあせ]
応募券の割合って少ないのでしょうか・・・
ローソンで買う機会があったら挑戦してみるってことでいいんじゃないですか?[あは]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


