リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





東京限定エクレア&埼玉限定草加せんべいでだららん

久しぶりのご当地の紹介です。
たまたま今届いたからというのもありますが

来週には少し時間ができそうなので、少しずつ溜まっているモノたちをアップしていければと思います。
いい加減ご当地サイトもどうにかしなければですね。

ではまずは東京限定リラックマのエクレアでだららんです。
20091227123837

リラックマとキイロイトリが生クリームたっぷりのエクレアに乗ってます。
リラックマのエクレアにはチョコレートが、キイロイトリのエクレアにはホワイトチョコがかかっています。
エクレアってどちらかというと地味な洋菓子ですよね。
そのうちシュークリームとかも出たりして。
なぜ東京限定なのかは不思議です。

続いて埼玉限定草加せんべいでだららんです。
20091227123823

草加市って何度か通ったことがありますが、たしかにおせんべい屋さんが多いです。
リラックマとキイロイトリが草加せんべいを持っています。
海苔には「草加」という文字が。
前と思うとこういう海苔せんべいを食べる機会が減った気がします。
でもリラックマ初登場時にリラックマが勝手に食べていたのがおせんべいですからね。
リラックマにはゆかりのある食べ物ですよね。


2つともふじたやさんでの購入です。
草加せんべいは埼玉の各SAPAに問い合わせたのですが、その時点ではなかったのでふじたやさんで購入することに。


あと北海道限定のポートバッグに新色が登場しました。
ラベンダー(薄紫)とクリオネ(水色)が中心にプリントされています。
北海道に行った際にチェックしてみてはいかがでしょう。
北海道キャラクター倶楽部さんにも入荷しています。

コメント

草加限定リラックマ

はじめまして。草加限定リラックマを購入なされたふじたやさんとはどこにあるんでしょうか?

Re: 草加限定リラックマ

ご連絡が遅くなりしたが、山梨にあるお店になります。
ネットショップもありますので、ご当地リラックマを探せをご覧になってみてください。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


