リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



静岡限定リラックマ 静岡おでんでだららん

20091024014334
久しぶりのご当地のご紹介です。
自宅のネットの調子が最近…のため、ご当地サイトの更新もストップしてしまっています。
申し訳ございません。
商品情報はブログを参考にしていただければと思います。


こちらは静岡限定リラックマの静岡おでんでだららんです。
静岡おでんと書かれたコンロ?におでんが乗っています。
リラックマとキイロイトリの両手には向かって右は黒はんぺん、左は…これなんでしょう。
静岡おでんといえば濃いつゆのおでんです。
出汁粉をかけて食べます。
具材は黒はんぺんが有名でしょうか。
わたしは昔から食べてましたが、はんぺんというと白身のほわほわした方を思い浮かべる人の方が多いかと思います。
いわしのつみれをはんぺんにしたような物だと思っていただければと。
これはこれで美味しいのです。

ちなみにこのご当地もブリスターは2センチで分厚いです。
ふじたやさんでの購入になります。
いつもありがとうございますm(__)m

コメント

私もふじたやさんで♪

いつもこちらを拝見しています。先日、山中湖までドライブした際にふじたやさんへ立ち寄りましたが…

まだ店頭へ並べる前の静岡おでんで…を勧めて頂き、二つ購入してきました♪

初めまして~^^

初めまして、リラックマ大好きなともみと言います^^

ご当地リラックマ良いですよね~。
私も旅行に行くときは探したりします♪

ブログ、とってもカワイイので私のブログにブクマさせて貰いました☆

もし良ければ相互ブクマして頂けたら嬉しいです(^^♪

拍手ぽちっとです。
また遊びに来ますね~^^

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


