リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



新潟限定 トキでだららん&米俵とコリラックマ

20090409180539

日中は薄着でも平気な気候になってきましたね。
寒いのも暑いのも苦手なので、このくらいのぽかぽか陽気が好きです。


こちらは新潟限定のご当地です。
左側は米俵とコリラックマ。右側はトキでだららんです。

コリラックマは久しぶりですね。
トキはリラックマとキイロイトリが乗っています。


新潟は魚もお米も日本酒も美味しいですね。
のどぐろは焼いても刺身でも美味しかったです♪
また機会があれば行きたいなと思います。

コメント

こんにちわ。
地元なので情報送ろうとしたら…流石です。新潟は冬寒く夏暑いので春秋が一番良いときです(笑。桜も丁度良かったかも。この土日は京都に行って来ましたが葉桜でした。

先週大阪経由して九州行ったのでそちらの情報も後であちらに書き込みいたします(いつも細かすぎて字数制限超えてしまい良いのかなぁと思っているのですが…)。

こんにちは。
いつも投稿ありがとうございます。
一時期スパム投稿があったので、字数制限をしてしまっています;
申し訳ありません。
最近収まってきたみたいなので、もうちょっと増やしてみる方向で考えます。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


