リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマのチロルチョコとボックスティッシュ@ローソン

今日から発売の、チロルチョコとティッシュを買ってきました。

20090311000828

チロルは2種類あったのですが、1種類はレジ前にあったので探してしまいました。
ショートケーキ味と苺みるく大福味です。


そしてネピアのティッシュ。
20090310235942

前回は買い損ねてしまったのですが、今回は大量に陳列されていたのでひと安心。
苺シリーズのデザインでピンクのボックスが目印です。かわいいです♪
ネピアのティッシュなので、使い心地もよくて実用的です◎

他にも今日発売のお菓子がいろいろありましたが、買うと食べてしまうので、今日はやめておきました。
おやつごろのマシュマロが食べてみたいです♪


皆さんもオリジナル商品を購入されましたか?



たくさんの方からの拍手やメールでのメッセージありがとうございますm(__)m
全部に返答はできませんが、とても励みになっていますし、気付かないことも多々ありますので情報提供も非常に助かっています。
気軽にぽちっとしてやってください。

メダリーフの情報も引き続きお待ちしています☆ミ

コメント

初めまして☆

初めまして☆
みいやと申します。
いつも参考にしたり楽しく拝見させていただいております[あは]
今月に入りココログでブログを立ち上げたので楽しいやり取りができたらいいなと思いコメントさせていただきました[かお]
お時間があったらのぞいてみて下さい。
またLinkに掲載させていただこうと思いますので今後とも宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


