リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマなまいにち 特典情報

全国のイトーヨーカドーにてソフトを購入する時にIYポストカード(全3種)が付いてくるそうです。

たぶん近所のヨーカドーはラバーマスコットのキャンペーンもやってなかったんで今回もなさそうです(-_-)
店舗によって配布枚数や方法が違うので確かめてみましょう。
昨日たまたまヨーカドーに寄りましたが、ニンテンドッグスのデモしかありませんでした。どれを買おうかまだ迷い中です。犬種違いで3種類あるんです。。

こちらは詳細がわかり次第更新します。
発売日には地元にいないから予約もしていないので、都内のヨーカドーを探すしかないかな…。
ちょっとネットサーフィンして探してみましたが、いつでもリラックマ以外で情報が出ていないようです。
時間があったらヨーカドーにでも問い合わせしてみようかな。。
もし何かしら情報を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

※ちなみにこの情報は携帯公式サイトのいつでもリラックマに掲載されています。


なんか最近体調がおかしくネットがあまりできないので、情報関連の更新が遅くなりそうです。
情報は速さと正確さが命なんですけどね。
自分なりに頑張ってみます。

ちょっと遅くなりましたが、SAN-Xでもリラックマなまいにちの発売が発表されました。


コメント

無理なさらないように。リラックマのようにゆったりとしてくださいね。
goo反応遅くてすみません。

どうもありがとうございます。
丈夫な体になりたいものです。
夜にサーバーが重くなるのは仕方ないことですよ。

初めまして☆私もQOOやらリラックマが好きなので、そういうプログを探していてここをみつけました。
またちょこちょこよらせて頂いてもよろしいですか??

はじめましてこんばんわ。
コメントありがとうございます♪
最近はQooのプライズが出なくなってしまい寂しいですが、マスコットストラップやタオルは集めてました。
機会がありましたら奥から引っ張りだして昔のプライズを紹介したいと思います。
こっそり覗くだけでも大歓迎ですのでまた足を運んでやってくださいね。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


