リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



丸かぶり寿司の予約でリラックマの方位磁石@ローソン

20090115202940

昨日赤坂某所のローソンに寄ってみたら、あらら。
丸かぶり寿司予約特典のリラックマ方位磁石の告知ポスターがありました。
今年はポスターの写真は撮影していませんが、方位磁石(リラックマ以外)の部分が桜のピンク色でした(1年前の記事参照)。
大きな違いは色くらい?と思ったのですが、お寿司は好きなので、せっかくだから去年と同じお店で予約しておこうかなと思います。きました!
チラシを見ると、30日が予約締切みたいですね。
念のため、予約の前に店員さんに確認してみた方がいいかと思います。

拍手から教えて下さった方もありがとうございますm(__)m

コメント

はじめまして

それって、どこのローソンでもあるのでしょうか?
ローソンの携帯サイトを見たところ、それらしきものがなかったんで…。

私もお店のポスターを見て初めて知りましたよ。
去年も店頭でしか告知していませんので、直接最寄りのお店に聞いてみるしかないと思います。
あとはご自身で頑張ってみて下さい(^o^)

先日は返答ありがとうございました。
最寄りのローソンに行ったところ、方位磁石はありませんでした。
またHPに遊びにきますo(^-^)o

方位磁石は恵方巻きの受け取り当日でないともらえないので、あるのはポスターだけですよ。
店員さんが貼ってないだけの場合もありますので、勇気を出して店員さんに直接聞いてみた方がいいと思います。
はい、いつでも覗きにきてください♪

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


