リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





リラックマ、カピバラさん 12月リリースプライズ

数日前から、NEWDAYSのお~いお茶に、リラックマのボトルキャップオープナーがついているみたいですね。
四角い型はなぜかミュージックシリーズ、ハート型はハートシリーズです。それぞれ4種ずつあります。
ハート型だけ帰りに買ってこようと思います。

あと拍手より、小僧寿しで12/23~25までリラ&コリラの顔型しょうゆ皿がもらえるクリスマスフェアが開催されるという情報をいただきました。ありがとうございます!
また詳細が分かりましたら、アップします。

話が逸れましたが、12月リリースのプライズ入荷日をまとめました。
いつの間にやらFANSCLUB内に、リラックマほっこりクッキングコーナーが出来てますね。
今後もいろいろなクッキンググッズがプライズに登場するようなので、楽しみです♪

12/3 リラックマ ビバ!ぬいぐるみ 全4種
12/3 リラックマ ビバ!ボールチェーン付きぬいぐるみ 全4種
12/3 リラックマ あったかフードぬいぐるみ 全4種
12/3 リラックマ なりきりあったか帽子 全2種
12/10 リラックマ ビバ!カレンダーぬいぐるみ 全2種
12/12 リラックマ ビバ!ぬいぐるみ XL 全2種
12/12 リラックマ ほっこりボアブランケット 全2種
12/12 リラックマ ふかふかフェイスクッション 全2種
12/16 カピバラさん スーパーDX なまけものくんとのすのすぬいぐるみ 全2種
12/16 カピバラさん ちびふわマスコット~なまけものくんが来た~ 全4種
12/17 リラックマ ビバ!スクエアBOX 全2種
12/17 リラックマ カーリーぬいぐるみ BIG 全2種
12/17 リラックマ あったかフードマスコット 全4種
12/18 カピバラさん ボールチェーン付ぬいぐるみ~みんなで雪遊び~ 全5種
12/19 リラックマ ビバ!ウォレット 全2種
12/25 カピバラさん どーんとでっかいクッション 全2種
12/25 もやしもん かもすたんぷ! 全10種
12/   リラックマ だららんフードぬいぐるみXL(タイトー限定) 全2種
12/   リラックマ ビバ!ダラッくじぬいぐるみXL 全2種

コメント

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


