リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





一番くじリラックマ 復刻版が12/15発売

一番くじの情報をいただきました。いつもありがとうございます!
12月15日(月)から一番くじリラックマ復刻版が発売されるそうです。
問題のあったティーフォーワン賞は回収になったせいか消えてますね。
その代わり、パスタ皿セット賞が入ってます。
パスタ皿セットは今までの景品にはないと思うのですが、ハロウィンのトリプルチャンスキャンペーンの食器セットの中にパスタ皿セットがあるので、こういうのになるのではないかと思います。
あくまで私の勝手な予想ですので、実際とは異なる場合もありますのでご了承下さい。

【景品一覧(全80本)】
1.おすわりリラックマぬいぐるみ賞(3本)※一番くじ2
2.パスタ皿セット賞(1本)皿2枚※一番くじ?
3.ブランケット賞(1本)※一番くじ1
4.ミニ絵皿セット(4本)※一番くじ1
5.どんぶり賞(11本)※一番くじ1 全2種
6.スポーツタオル賞(18本)※一番くじ1 全2種
7.クリーナーマスコット賞(20本)一番くじ1 全2種
8.メモ入りファスナー缶ケース賞(22本)一番くじ1 全2種

10月27日~11月3日までに発注したお店だけの開催になるそうです。


来月?実施される『一番くじカピバラさん~冬も一緒にのんびり~』の景品もかわいいです♪
リーゼントくんがいっぱいなので、これは挑戦してみようかと思います。

コメント

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


