リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



ローソン リラックマキャンペーン

昨日トラックバックをしてくださった■東京想念 in 東京方面■様のブログで、今日5日~18日までローソンでリラックマキャンペーンが始まるという記事が書かれていました。

キャンペーンの詳細ですが、
対象商品
●パイの実
●ガーナミルク&ミルク
●カリンチョ バナナ
●ドーナッチョ バナナ
●ジャイアントカプリコミックス
●プリッツロースト
●エブリバーガー
●ミルキー
●チビソーダ
●麻辣黒仙人
●カール 激辛カレー味
●カール 濃厚チーズ味

以上を購入すると、購入数や合計金額にかかわらず、レシート1枚につき1ポイントもらえます。
ただし、キャンペーンの応募には対象商品を含んだ270円以上のレシートが必要になるそうです。
1ポイントでローソンオリジナルリラックマ待ち受け画像(3種)がもらえ、3ポイントでリラックマ特大ぬいぐるみ(ソフトボア製 体長110センチ)が100名に当たるゲームに挑戦できるそうです。
要するに、最低でも810円以上ローソンで買い物をしないとぬいぐるみが当たるゲームに挑戦できないということです。

このキャンペーンは携帯からの応募のみとなっていますので、携帯からhttp://atg.toへアクセスしてみてください。
キャンペーンの詳細情報(画像あり)もサイトへアクセスしてみてください。

特大ぬいぐるみは、画像を見た限りでは市販されているモノと同じような気もします。

4/6 SAN-Xネットでも発表されました。
対象商品にはシールもついてくるようです。

コメント

はじめまして、
トラックバックありがとうございました♪
このキャンペーンは期待していないのですが、
お菓子によっては手帳用のシールがついているそうです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
素敵なブログなのでまたお邪魔します!
ではでは。

はじめまして。
こちらこそトラックバックしたままですみませんm(._.*)m
家からいちばん近いローソンではキャンペーンがやってなかったので悲しかったです。。
そうですね、シールならいくらでもあっていいかもしれませんね。
またお越しください☆

こんにちは☆
昨日買って来ましたよ!シールは全部で6種類あるみたいですね★シールは透けていたので選べました(^^)
特大ぬいぐるみは欲しいですが、ゲームにチャレンジできるまでは買わない予定です(ーー;)

1ポイントGetしました。
しかし、、、お菓子ばっかり買ってると自分がリラックマになっていく。。まくまく。
うーん、やはりこれは見送ろうかなと思っていますが、まだあきらめきれていない。。

☆ちゅんたんさん☆
こんにちわ!
シールはほしいんですが、まだ手に入れてません(T_T)
6種類もあるんですねー。
特大リラックマだけじゃなくて、コリラやキイロイトリもあったらよかったのになって思いました。

☆くてくてさん☆
たしかに、甘いお菓子しか対象じゃないんで体型がリラックマに近づきそうですよね(-_-;)
シールは欲しいんですが、普段ローソンにはあまり行かないんで、考えちゃいます。。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


