リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



海老名限定リラックマ メロンパンでだららん

20080814223916

情報提供していただき、早速買ってきました。ありがとうございます!
こちらは『海老名限定リラックマ メロンパンでだららん』です。
コック帽とスカーフがかわいいですね♪

なぜか海老名限定なのに、海老名SAにはなく、東京駅のNEWDAYS内あります。
※購入したのは新幹線の乗り換え口にある八重洲南口店です
チャームとねつけのみありました。
1日に何度かは補充されるみたいですが、人の出入りが激しいので、売れるのも早いみたいです

今のところ東京駅にしかないようで、ふじたやさんなどには販売エリアが違うため入荷しないそうです。
海老名SAの下りには、今入荷できるか調べてくださっているそうなので、今後販売する可能性もあるかもしれません(お盆休みというのもあるので、何らかの動きがあるのはお盆明けになります)。
なんせ同じ販売元のまりもっこりのメロンパンを売っているくらいですからね…
期待しましょう。

では、東京駅を利用される方は探してみてください。
今日も暑いですね。。


※追記※
Web拍手より、丸の内南口の地下NEWDAYSでも販売しているという情報をいただきました。
ありがとうございますm(__)m

※追記2※
ご当地サイトのほうに、海老名SAでも発売されたとの情報をいただきました。
頼んでおいてよかったです。PC版でご確認ください。

コメント

こんにちは。初めまして。
私もリラックマが大好きで、参考にさせていただいてます。

メロンパンでだららん、東京駅でゲットされたそうですが
どこらへんのNEWDAYSにありましたか?
東京駅も大きいので・・・たとえば「八重洲口の改札横」みたいに
だいたいの場所がわかるとうれしいです。


初めてまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
メロンパンリラのチャームを上野駅内の入谷改札口そばNEWDAYS(*小さい方の店)で発見しました。
どうやら新幹線の乗換口の近くで販売しているようです。
※帰省お土産狙いでしょうか?(^(エ)^)

ご無沙汰しております。

芽衣さんの記事を拝見して新宿のリラックマ展に行った帰りにNEWDAYSで購入できました

ありがとうございます。


海老名は地元から近いのですが、何故海老名で販売していないんでしょうね??


新宿のNEWDAYSと上野のNEWDAYSでも見かけましたよ~

[管理人コメント用]miyaさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
毎日大勢の方がブログを見てくださっているので、リアルタイムでピンポイントの情報を載せたことによって、逆にお店に迷惑を掛けてしまうこともあるんです。
そこはご理解いただければと思います。

[管理人コメント用]炎の馬さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そうですね~。お客さんの出入りが激しいNEWDAYSに置かれる可能性は高いかと思います。
上野も東京も品川も帰省客狙いなのかもしれませんね[にこ]

[管理人コメント用]ゆんさん
こんばんは~。
こういう時は、ブログをご覧になってくださっている方からの情報提供が非常に助かります。ブログをやっててよかったと思います。
ご当地も、販売ルートが決まっているみたいなので、大人の事情で本来一番初めに置くべきとこが、後回しになってしまっているのかもしれません・・・

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


