リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ Happy5th キイロイトリぬいぐるみXL

20080810002512

先日まだ出ていなかったキイロイトリぬいぐるみのXLを捕獲してきました。
あひるのおもちゃに乗ったキイロイトリです。
リラックマと違って引っかかる場所が多かったためか、ワンコインでゲットできました。

気を付けないと王冠のクマのプリントがひび割れを起こすみたいなので要注意です。

既にひび割れているのが出ていたので、店員さんに置き直してもらいました。

紐付きの5周年デザインのビニールバッグももらいました♪
これってどこのゲーセンでも配布しているのでしょうか?

コメント

こんにちは。

トリシャン可愛いですね。
セ○ンイレブンのリラクジは、チャレンジされましたか?

私はまだ1回だけですが、トリシャンが当たりました。
セブンで、リラちゃんのウエットティッシュも買ってしまいました。

今晩は!
リラ、コリはGET済みなので、それ~是非ともGETしなければっ

一番クジは~8回やって、ぬいぐるみは当たらずバッグやクリーナ―
コリばかりが当たりましたよ。
同時に
ぬいぐるみ小物入れ~全3種を購入~~何やらセブンイレブン限定らしく


いつもココで情報いただいてます。

リラコリ大好きなんですがリラくじではいつもトリさんが当たります。
今回も②回引いて、トリさんとコリたんクリーナーでした。
コレって運命…?

[管理人コメント用]湖里羅さん
こんばんは~。
最近あまり欲しいと思う景品がないので、一番くじはしていないです・・・[汗]

[管理人コメント用]カテゴリーキングさん
こんばんは。くじって小物ばかり当たってしまいますよね[あせあせ]
セブンも限定商品を定期的に販売してくれますね[ピカ]

[管理人コメント用]ラーメンツケメンボクリラメンさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そうですね~。トリばかりなのは運命かもですね[ハート]
羨ましいです。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


