リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ 5周年記念商品

リラックマの5周年記念商品が発売されましたね。
今回わたしが購入したのはこちら。

まずあつめてぬいぐるみの王様コリラックマとキイロイトリ。20080709213856

これは見た瞬間にかわいい!って思ったので買っちゃいました。
キイロイトリのケーキを持ったコリラックマも気になりましたが、とりあえず2つだけにしておきました。

そしてクリアホルダー。
20080709213854

全部のデザインが可愛かったので、4つとも買いました。
ピンク×キラキラ,゜.:。+゜なデザインも個人的に大好きです。

あとはシールが気になっていますが、店頭で見てから考えようかと思います。

コメント

こんにちは。
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
リラックマ大好きなので、いつもたくさんの情報が知れて本当にうれしいです。
今日、私は原宿のキディランドに行きました。
5周年のシールを買いました[ハート]
そして、オマケにリラックマの缶ジュースをいただきました。
どうやらリラックマグッズを購入すると、もらえるようです。
袋もいつもの黄色い袋ではなくて、リラックマのイラストの袋に入れてくれました。嬉しかったです[音符]

これからも更新楽しみにしています[にこ]

あつめてぬぃと
ぶらさげマスコットを☆コンプリート☆させました~♪

[管理人コメント用]akiさん
コメントありがとうございます。
キデイランドではいろいろな特典がついてくるキャンペーンが開催されているんですね。
ジュースが貰えるのは知りませんでした[わぉ]
更新のペースはまちまちですが、また足を運んで下さい[音符]

[管理人コメント用]カテゴリーキングさん
すごいですね~。
コンプしたのを並べれば、豪華になりますね[ラヴラヴ]

芽衣さん今日は~(*^_^*)
毎日気温の高い日が続いていますがお元気でお過ごしですか?
(遊びには来ていたのですがコメントを書くのは久しぶりです^_^;)

先日はマイブログに遊びに来て下さって&コメント書き込みして下さってありがとうございました(*^_^*)

私もあつめてぬいぐるみ(全部)買いましたよ♪
前回は気が付くのが遅くて手に入れるのが大変だったので^_^;今回はサンエックスのメールが来てすぐ注文しちゃいました(*^_^*)
クリアファイルももらえて嬉しかったです♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

こんばんは。
また温泉シリーズに続いて、クリスマスとお正月のあつめてぬいも発売されますよね。
どれを買おうか悩みます。。。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


