リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





6月リリース プライズ&カプセルトイ 入荷情報

6月にリリースされるプライズとカプセルトイの入荷情報をまとめました。
リラックマは5周年デザインの景品が投入されますね。
かわいいデザインなので、今から楽しみです♪
こちらを参考に、ゲーセンへ出向いてみて下さい。

【6月リリース プライズ】
6/4  リラックマ やわらかぬいぐるみ BIG 全2種
6/11 リラックマ ビバ!5th カチューシャ 全2種
6/11 リラックマ ビバ!5th ぬいぐるみ XL 全2種
6/11 リラックマ お花ぬいぐるみ summer 全4種
6/13 リラックマ エアークッション 全2種
6/16 リラックマ ビバ!5th マスコットキーチェーン 全4種
6/18 リラックマ ビバ!5th ぬいぐるみ 全3種
6/18 リラックマ ビバ!5th でかタオル 全2種
6/18 リラックマ ふわふわマスコットキーチェーン 全4種
6/19 カピバラさん とるとるカピバラさんぬいぐるみ~水辺でのんびり~ 全4種
6/20 リラックマ ウォーターボトル 全3種
6/20 リラックマ ビバ!5th ぜんまいミニぬいぐるみ 全2種
6/27 もやしもん わるい菌たちぬいぐるみ 全5種
6/28 もやしもん SL 菌ぬいぐるみ(コスプレオリゼー) 全2種
リラックマ糸巻きマスコット(タイトー限定)
キイロイトリとだららんぬいぐるみXL(タイトー限定)


【6月リリース カプセルトイ】
上 旬 カピバラさん ストラップ2(200円) 全8種
第3週 リラックマ フィルムライト(200円) 全5種

コメント

芽衣サマ♪

こんばんは☆彡
お久しぶりです\(^O^)/
5周年記念に向けて、今月もたくさん出ますね(^_-)
市販品も来月位からですかね?販売されるから、
またお財布事情が、厳しくなってきますが、
でも、見てしまったら、ついついですよね(* ´∀`)
さすがに、全部はムリなので、どれをGETしようか、
悩んでしまいます。

こんにちは。
毎月いろいろと出るので、厳選して捕獲しています。
りらおさんは何を捕獲されたのでしょう。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


