リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





リラックマ 5月リリースプライズ 入荷情報

5月リリースのプライズとカプセルトイの入荷予定情報(ユウビス)をまとめました。
FANSCLUBに景品画像が掲載されています。
こちらを参考にゲーセンへ出向いてみて下さい☆
どこかのサイトでリラックマのリリース予定や掲載画像を引用している方がいらっしゃるようですが、引用の際はリンクをお願いいたしますm(._.)m
またブログ画像の転載はご遠慮願います。

【5月リリース景品】
5/9 リラックマ アンブレラぬいぐるみ 全5種
5/9 リラックマ コリラックマのトコトコレインぬいぐるみ 全2種
5/14 リラックマ なりきりポンチョ 全2種
5/15 もやしもん 感温!かもされグラス 全2種
5/16 リラックマ お外でごろん ステンレスボトル
5/16 リラックマ お外でごろん XL Part3 全2種
5/16 リラックマ マスコットキーチェーン お外でごろん 全4種
5/16 リラックマ コレクションソフビマスコット 全5種
5/20 カピバラさん ゆらゆらソーラーフィギュア 全1種
5/21 まめゴマ なめらかタッチちびぬいぐるみ 全5種
5/21 リラックマ トイレマット&カバー 全4種
5/21 リラックマ おでかけマスコットキーチェーン 全5種
5/23 リラックマ ぬいぐるみ お外でごろん Part5 全4種
5/23 リラックマ ごろりんドラムクッション XL 全2種
5/23 リラックマ ごろんミニフェイスポーチ 全5種
5/23 まめゴマ スカーフミニマスコット 全4種
5/29 もやしもん てのり菌ぬいぐるみ2 全5種
5/29 もやしもん モネラストラップ 全10種

【5月リリースカプセルトイ】
第3週 リラックマ ハッピーアソート Cafe(200円) 全6種
5/16 カピバラさん ストラップ(200円) 全8種
※上野ヤマシロヤ先行発売(6月上旬リリース予定)
5/19 もやしもん ムギュムギュマスコット(200円) 全6種

コメント

こんばんは~☆
ご無沙汰してましたぁ(^-^;

いつもいつもプライズ情報ありがとうございます♪
リンク先見にいきましたが、
リラのアンブレラぬいぐるみが気になります~☆



お久しぶりです。
コリラックマのポンチョを先日getしましたぁ!
初期の頃の物より少し薄い生地でしたが
コリラに変身し写メしたり楽しんでますよ~~(*^-^)


コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


