リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマの敷パット(Rilakkuma cafe)

20080323132330

ヤフオクをチェックしていたら、この敷パットが気になったので早速しまむらへ在庫確認。
オークションは新作チェックに便利ですね。

一軒目はなかったものの二軒目にはあったため、親に頼んで買ってきてもらいました。

リラックマカフェデザインの敷パットです。
全体にそれぞれのシーンのイラストが散りばめられています。

毛並みは長くないのですが、起毛素材なのと中わたがあるのでふかふかしています。
個人的にこういう手触りの記事は好きなので、満足しています。
セミダブルサイズがあればいいのになと思うのでした。


品番はYS22115です。
しまむら安心価格の1,890円でした。

コメント

ダブル用あるかな(^O^)ほしー♪

芽衣さん、こんばんは。
私もしまむらで買ったリラックマの敷きパット使ってます♪
ハナマル柄なのですが。
やっは゜りカフェ柄も可愛い~♪(≧▽≦)
欲しくなりました~。
カフェ柄はカバーリング等も出てますよね。
しまむらマメにチェックしなければ。

初めましてv
カフェの敷きパットの記事を見て早速しまむらに行きました。笑
シングルサイズとセミダブルサイズがあるんですね~。
お金が貯まったら買いたいなぁ・・・手触りがよかったぁ。。。

このカフェ柄のかわいぃですよね~[ラヴ]
今日行ったらダブルの見つけたので即買い[音符]
布団カバーとかでもダブルの在庫ってなかなか
ないから、見つけた時はいつも買っちゃいます!


コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


