リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



携帯サイト『リラックマと遊ぼ!』@DoCoMo

携帯アプリで、リラックマと遊べる『リラックマと遊ぼ!』が開設されました。
いつリラのトップページにリンクがあります。

今日のリラックマDXでは、リラックマのお世話ができるそうです。
いつでもリラックマの『今日のリラックマ』の拡大版といったところでしょうか。
クマポイントを集めると、待ち受けやデコメテンプレートがダウンロードできたり、プレゼントの応募ができます。

その他、落ちゲー・リバーシ・ポーカー・ブロックくずし・移動パズルのゲームも用意されています。

3月中は無料お試しキャンペーンも実施されていますので、気になった方はマイメニュー登録してみてはいかがでしょうか。
わたしも早速登録してみたので、アプリをダウンロードしてみようと思います。


は2008なので、そう昔にスタートしたわけではなさそうですが、1月にはスタートしていたようですね。
対象もDoCoMo以外は不明なので、タイトルを一部変更しました。
申し訳ありませんm(__)m

コメント

残念~♪
あ、はじめまして!
自分はauなので登録できませんでした。

うわーそうでしたか。
auはチェックしていなかったので、わかっていなくて申し訳ありませんでした。
記事の一部を修正しました。

修正←ご苦労様です♪
あっ本日から各地でキャラバンが始まりましたね。(*^-^)
くま耳~めちゃくちゃ可愛いですよね
自分はゴールデンウイークにgetする予定です☆


芽衣さん、こんにちは☆
イマジニアによると、去年の10月1日からサービス開始したそうですよ☆[あは]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


