リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマECOバッグ@ローソン

今日からローソンのリラックマフェアがスタートしましたね。
マグカップは1種類しかないようなので、パンの処理にも困るため今回は見送ることに。

ということで、おやつごろ。を3つ購入してリラックマECOバッグをもらいました。

20080304131900

帆布でできているためこれが意外と作りもしっかりしていて、画像のとおりお菓子を3つと雑誌を入れても余裕のある大きさです。
雑誌は縦だと上が少し出る程度で、横だとすっぽり入っちゃいます。(画像は少し下が不安定なため、雑誌が飛び出ちゃっているだけです)

お菓子は105円だし、もう1つもらってこようと思います。

今回はパンを食べなくては!というのがないので、少し気が楽です。
来週の一番くじが楽しみです。

電子マネーは来週以降に試してみます。

CMもキャンペーンサイトで見ましたが、リラックマが機敏に動いているような…(^-^;

コメント

はじめまして。
ecoバックの実物ってどんな感じだろうと探していたらこちらのサイトへたどり着きました。

ecoバックGETおめでとうございます。
私も仕事のあと、市内のローソンをはしごしましたが全部配布修了でした。
今日がキャンペーン初日だったのにもうないなんて…

コツコツパンのポイントをためようと思います(^^ゞ

こんばんは。

初めまして。お邪魔します。
リラックマが大好きな女の子ですが、今日、セブンイレブンに行ってみたらホワイトデー関係でタオル付きのぬいぐるみがリラックマ、コリラックマ、キイロトリの3種類がおいてあって、1580円でした。
すごく可愛かったけれども、個人的には多少値段が割高だったので購入をあきらめました。

はじめまして。
エコバックは、各店30個限定ですよね。
私もエコバック6個&マグカップ1個GETしまさたよ。
今回、リラックマ&キイロイトリだけで、コリちゃんが居ないのが、残念です。
限定縫いぐるみも注文しましたよ。

湖里羅さん エコバックは各店20個です

きのう朝勤務先近くのローソンで1つGetして、仕事帰りに地元で1つGet
しました。
さすがに今日はないだろうと思っていたのに、勤務先近くのローソンにまだ
あったので1つGetして同僚にあげました。
私のよく行く勤務先近くのローソンはキャンペーン商品が遅くまで残ってます。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ローソンリラックマフェアー

大好きなリラックマブログさんにて、 ローソンでおやつごろ3つでリラエコバッグが貰えると知りまして。 早速ローソンへ行ってきました!! 一軒目には無く、二軒目にも・・・ とりあえず「配布終了」のお知らせが無かったんで、 店員さんに尋ねてみたら。 結構長...


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


