リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



一番くじ リラックマ~テーブルウエアシリーズ~の景品

先日発売したホビー雑誌Quantに、『一番くじ リラックマ~テーブルウエアシリーズ~』の景品画像が掲載されています。

20080303130708

・ビッグスクエアプレート賞(全1種)270mm×270mm
・楕円プレート賞(全1種)幅250mm
・箸置きセット賞(全3種)全長55mm、各2個セット
・マグカップ賞(全3種)表裏にイラスト入り

★ダブルチャンス賞★
ビッグスクエアプレート賞のゴールドプリント限定デザインが50人に当たります

以上です。
ローソンでリラックマフェアスタート後の3月10日から発売されます。
楕円プレートが欲しいです。

コメント

芽衣様
こんばんは☆彡
今回の一番くじは、お外でゴロンシリーズなんですね(* ´∀`)楽しみですぅ♪
でも、マグカップもあるんですね(^∇^;)
私もプレートが欲しいですが、カップが当たったら、ホント
マグカップだらけになっちゃいます(´ー`)

おはようございます。
今回はお外でゴロンなんですね~。
今から楽しみです

先日テレビ番組でこの一番くじを作った?デザイン?、なんかわかりませんが関係した人がでていました。
箸置きは4つあわせるとなんと四つ葉のクローバーの形になります!と説明していましたよ!

こんにちは。

私の近所のローソンでは、リラックマの一番くじやってないんですが…。ちょっと遠くまで行ってみたのですが、やはりやってませんでした。昨日今日で4店舗回ってみたんですけど(泣)みなさんの近くのローソンでは開催してますか?

一番くじのサイトで店舗検索はされましたか?
お店の広さなどの都合で、実施しない店舗もあります。

実施店舗と記載されているのに開催されていない場合は、お店の方に聞いてみるのがいいですよ。

芽衣さん、ありがとうございました。

一番くじのサイトで調べて、そのうちの2店舗行ったんですが、やっぱりやってませんでした。
お店の人に聞いても『やってませんよ?』というお答えでした。

今回はあきらめます(苦笑)

一番くじ開催店舗と告知されているのに、なぜやっていないかというと・・・
1.おき場所がない。ホワイトデーと重なったので終わってからやるかも・・・です。でもホワイトデー終わってもリラファイルプレゼント始まるので場所ないんですけどもね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ うちの店は景品のポスターだけ貼りだしてやってます。13日発売のリラぬいも出すとこ無くて困っています・・・

2.今回のくじ発注期間が3回あってそれぞれ納品日が違うんですよ。最初に発注した店舗は10日納品 2回目に発注した店は13日 3回目に発注した店は15日なんです・・・ なので開催店舗と告知されている店はそのうち始まると思いますよ。

リラ好きのだらだら店員さん、情報ありがとうございます!(^o^)

なるほど~、色々事情があるものなんですね~!
そういえば、今の時期はどこに行ってもホワイトデーのものが多いですね。
もしかしたら15日頃出始めるかも…と期待します(^^;)

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


