リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





リラックマ 7~9月リリースプライズ@AOU

幕張メッセで開催されているAOU2008に行ってきました。

残念ながら今回は写真しか撮っていないので、画像のみのご紹介になります。

牛リラックマ&牛コリラックマ&キイロイトリとギフトショーと同じ3匹も登場していました。




20080216132833 20080216132832

ちょっと毛足が長いぬいぐるみです。カピバラさんのような感じ。
20080216145318 200802161453176

チョロQのような感じ。走りました。
200802161453174

200802161453172

20080216145317

ここからはハロウィンシリーズ。
これはシュシュです。
200802161453162

とことこぬいにお化けの着ぐるみを着たコリラックマ。
会場内にフラフラ歩いていてかわいかったです。
20080216145316

200802161453152

20080216145315

カピバラさんのハロウィンシリーズ。他にもありましたが、とりあえずこれだけ。
20080216145307

7月は縁日ぬいぐるみ、DXぬい~なまけものくんといっしょ~、8月はとことこぬい2、9月はハロウィンぬいです。

この他5周年デザインのプライズも参考出展されていましたが、こちらは撮影禁止だったのでご報告のみです。
お皿とか懐中時計があってかわいかったです♪

もやしもんのストラップもかわいかったです。

コメント

芽衣様
こんにちは\(^O^)/
これからも、たくさんプライズ出るんですね~どれも欲しいのばかりです(* ´∀`)トリ君もかわいいのが多いですね♪
まだまだゲーセン通いが続きそうです(´ー`)

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


