リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





てをつなごう だいさくせん にリラックマ

※3/25 バナー追加

「どーもくん」や「こまねこ」でお馴染みの合田経郎さんが発起人となり、

てをつなごう だいさくせん



がスタートしました。

そこには、リラックマも参加しています。
これからおともだちが増えていくことによって、イラストも更新されていくそうです。
ややこしい大人の事情は関係なしに、こうやっていろいろなキャラクターたちが手を繋ぐっていいですね。


こまちゃんと手を繋いでいるトリさんの傾き具合が絶妙でなんかいいです。


いいなって思った方は、どんどん広めていきましょー♪


リラックマのスツール

こんばんは。みなさんは地震大丈夫でしたか?
まだ余震がありますが、こちらは大丈夫です。
幸い自宅は棚でフォーメーションを組んでいたぬいぐるみたちが散乱していただけで済みました。

サイトをご覧になってくださっている方の中にも、被災された方もいらっしゃるかと思います。
大したことはできませんが、いつも以上に節電をしたり、募金をしたり、スーパーなどには極力行かないようにして、いつもどおり外食をしたり、と出来ることからして、多少不便ながらも普段通りの生活をするようにしています。



以前捕獲したこのライトも役に立つ時がきました。

好きなキャラクターや音楽が案外心の寂しさを埋めてくれています。
リラックマやカピバラさん。ふわふわモフモフは安心しますね。

そんなわけで、リラックマだよりもいつもどおりに更新していきます。


*

続きを読む »

3/1~春のリラックマフェアがスタート@ローソン※更新

毎年恒例、ローソンの春のリラックマフェアが3月1日からスタートします!

情報をいただきましたので、ご紹介します。
ありがとうございますm(__)m


今から何を入手するかチェックしてみてください。



*2/16 記事アップ
*2/22 キャンペーンサイト、ベタ付け情報追加

*3/2 ベタ付け情報追加
*4/11 キャンペーン期間延長


*

続きを読む »

リラックマ お~いお茶 ローソンオリジナル ダイカットシールメモ

お~いお茶のほうじ茶に首かけされたダイカットシールメモです。


全部で6種類あります。

なぜキイロイトリがないのだ…(-_-#)


コリラックマがかわいいです

春のリラックマフェアスタート@ローソン


本日より、ローソンの春のリラックマフェアがスタートしました。

とりあえずロッピーのカタログを。
キイロイトリのきせかえぬいぐるみは予約…、と。

今回はルーショッパーの他にPENTAXなんかもありました。


カタログは数に限りがありますので、欲しい方はローソンへ!

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


