リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





steady.1月号付録にリラックマの卓上カレンダー

12月7日発売steady.1月号の付録に、リラックマの卓上カレンダーが付録につくそうです!
steady.編集部ブログに画像もアップされています。
うさぎシリーズでかわいいデザインですね。
忘れないようにせねばっ。


本日からミスドのポイントカードもリラックマに☆ミ

拍手からいただいた情報に先ほど気づき、早速ミスドに行ってきました。
情報くださった方ありがとうございますm(__)m

本日から、ミスドのポイントカードもリラックマデザインになりました。


ドーナツを囲んでいるオリジナルデザインです。

クリスマスセットと福袋の予約も始まってまして、このリーフレットから予約できます。



福袋は1000円と2000円がありますが、店舗によってどちらかしか扱わない場合もありますので、事前に確認してみた方がよいです。


ちなみに、今なら先着で丸型のステッカーも予約特典で貰えるそうです。

11/29~ミスドリラックマ クリスマスセット

11月29日(月)より、ミスドリラックマのクリスマスセットが販売されます。
ブーツ型ペアグラスまたはハート型ペアボウルとモンブランツリー4個がセットで1,000円です。

詳細はコチラ

ミスドとコラボしたオリジナルデザインだそうです!
数量限定なので、ほしい方はお早めに・・・
わたしはハート型ボウルかな♪

予約は本日からスタートしてまして、予約特典ステッカーが先着でもらえます

11/23~ミスドリラックマ ポイントdeスクラッチスタート

11月23日(火)からミスドリラックマ ポイントdeスクラッチがスタートします。

金賞がミスドリラックマ・コリラックマのぬいぐるみ、銀賞がミスドリラックマ・コリラックマのストラップ、Wチャンスで抽選で1000名にミスド リラックマ特大ぬいぐるみが当たります!

ミスドクラブに、告知がアップされていました。

たしか同日から紙袋と箱もリラックマになるよーな・・・
確認してみます。



※拍手から教えてくださった方もいらっしゃいました。今気づきました。
ありがとうございますm(__)m

リラックマ&カピバラさん 11月リリースプライズ

11月にリリースされるリラックマ&カピバラさんのプライズ入荷予定日をまとめました。
こちらを参考に、ゲーセンへ出向いてみてください。
なお、店舗によって入荷日が異なりますので、ご注意ください。
景品画像はFANSCLUBまたはバンプレストをご覧になってください。


【11月リリース プライズ入荷予定日】
11/3  カピバラさん 日めくりカレンダー 全2種
11/3  リラックマ パステルウィンターぬいぐるみ XL 全2種
11/5  リラックマ ほっこり クリスマスぬいぐるみ XL 全2種
11/5  リラックマ ボールチェーン付きもふもふアイスマスコット 全4種
11/9  カピバラさん ぬいぐるみ~2011年干支スタイル~ 全4種
11/9  カピバラさん ボールチェーン付ぬいぐるみ~2011年干支スタイル~ 全5種
11/9  カピバラさん スーパーDX 2011年干支スタイルぬいぐるみ 全2種
11/10 リラックマ 森でほっこり ぬいぐるみ XL Part2 全2種
11/10 リラックマ 森でほっこり バルーンライト 全2種
11/10 リラックマ 森でほっこり ぬいぐるみ Part2 全5種
11/10 リラックマ 森でほっこり マスコット Part2 全5種
11/10 リラックマ ロングルームシューズ 全2種
11/10 リラックマ ロングクッション 全2種
11/11 カピバラさん 土鍋 全2種
11/12 リラックマ おきらくうたたねクッション
11/12 リラックマ キラキラクリアいちごストラップ 全4種
11/15 リラックマ パステルウィンターぬいぐるみ 全5種
11/17 リラックマ 森でほっこり きのこぬいぐるみ XL 全1種
11/17 リラックマ なりきりあったかポンチョ 全2種
11/17 リラックマ 森でほっこり やわらかきのこマスコット 全5種
11/17 リラックマ ごゆるりマスコットキーチェーン 全6種
11/18 カピバラさん ブーツスリッパ 全2種
11/19 リラックマ あったかイヤーマフ 全2種
11/19 リラックマ あわあわお風呂ソーラーマスコット 全2種

リラックマのトイレットペーパー



前々から気になっていたリラックマのトイレットペーパーを遂に購入。
お空シリーズのデザインです。

空色のプリントなので、さわやかな感じですね。
4ロールでの販売です。楽天で購入しました。

これでトイレも楽しくなっちゃうかも…?!

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


