リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





小僧寿司で父の日フェア開催※更新

6/19、6/20に小僧寿司で父の日フェアが実施されます。
対象パーティ寿司を購入で、リラックマ&コリラックマ チューリップ型グラスがもらえます。
おやすみシリーズのデザインです。
欲しい方は小僧寿司へ!電話予約もできます。
予約をすると、キイロイトリのグラスももらえるそうです。
店舗検索はこちらからどうぞ。

おやすみシリーズのデザインは好きなので、予約しようかなぁと思います。



※6/12追記
San-Xネットにキイロイトリのグラスもアップされています
ご予約がまだの方はお早めにっ。


au夏の新機種にリラックマ

先週の情報になります。
2010年夏の携帯新機種が各社出揃いましたが、auのSA002(京セラ)に、リラックマのデコレーション素材がプリインストールされるそうです。
機種変更を検討中の方はいかがでしょうか。

リラックマ&カピバラさん 5月リリースプライズ

5月も終わろうとしていますが、プライズの入荷情報をまとめました。
取り忘れがないかなどの確認用に使っていただければと思います。

【5月プライズ入荷予定日一覧】
5/7  リラックマ カラフルスイーツぬいぐるみXL 全2種
5/7  リラックマ カラフルスイーツ コレクションぬいぐるみ 全5種
5/7  リラックマ スクエアガラスボウルセット 全2種
5/12 リラックマ カラフルアイスぬいぐるみ 全4種
5/12 リラックマ カラフル シャーベットメーカー 全2種
5/12 リラックマ キラキラ腕時計 全2種
5/13 カピバラさん かさ~ほんわりたいむ~ 全2種
5/14 リラックマ スカーフコレクションぬいぐるみ Part2 全5種
5/14 リラックマ ふかふかスカーフぬいぐるみXL 全2種
5/14 リラックマ サングラスマスコット 全4種
5/18 カピバラさん ぬいぐるみ~5th Anniversary~ 全5種
5/18 カピバラさん ゴムひも付おめでた小物マスコット~5th
Anniversary~ 全4種
5/18 カピバラさん ロールケーキストラップ~すてきなお菓子屋さん
2010~ 全3種
5/18 カピバラさん スーパーDX レインコートぬいぐるみ 全2種
5/19 リラックマ カラフルアイスぬいぐるみXL 全2種
5/19 リラックマ ボールチェーン付カラフルアイスぬいぐるみ 全4種
5/19 リラックマ スピーカーぬいぐるみ 全2種
5/20 カピバラさん ボールチェーン付ミニミラー~5th Anniversary~ 全
10種
5/20 カピバラさん ボールチェーン付レインコートぬいぐるみ 全5種
5/20 カピバラさん 靴下 全3種
5/21 リラックマ 7th 限定ぬいぐるみ BIG 2003 全4種
5/21 リラックマ 7th 限定ぬいぐるみ 2003 全4種
5/21 リラックマ 7th 限定ぬいぐるみ Part2 2004 全4種
5/21 リラックマ 7th 限定マスコットキーチェーン 2004 全4種
5/21 リラックマ デコ押し寿司セット 全1種
5/21 リラックマ クリアキューブストラップ 全4種
5/   どーんとでっかいふんわり顔型5th Anniversaryぬいぐ
るみ~カピバラさんとホワイトさん~ 全2種

ご当地カピバラさん発売!※追記

先週あたりより、ご当地カピバラさんが発売され始めているようです。
まずは温泉地限定とハイウェイ限定の2つが登場しています。
いまねつけとチャームストラップのどちらを集めようか悩み中です。

一部のSAでは販売されているようですが、まだまだ取扱い店が少ないのが現状ですので、もし見かけた方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

こちらも折を見て、ご当地カピバラさんサイトを作ろうと思います。
公式携帯サイトで、ご当地アルバムなる物を作ってくれているので、かなり便利です。

小樽運河ゴールデンマーケットでも入荷していますが、店頭での販売情報もお待ちしています。

温泉地限定カピバラさん~ウットリ…温泉~


ハイウェイ限定カピバラさん~れっつご~んハイウェイバス~



※5/19追記
博多桃太郎さん、北海道キャラクター倶楽部さんにも入荷しています。
拍手からの情報ありがとうございました。
東京駅の一番街にあるお土産屋さんにもあるそうですが、在庫があるのは温泉のみだそうです。
近々ふじたやさんにも入荷予定だそうです。

今回はねつけのみの販売で、それ以外は現在未定だそうです。
というわけで、カピバラさんはねつけを集めようと思います。

引き続き情報はお待ちしています!

さかざきちはる展2010 ペンギンパレード

本日より有隣堂@アトレ目黒で開催されている、さかざきちはる展2010に行ってきました。
目黒での開催は初めてです。


かわいいデザインの絵やら雑貨が多数販売されています。
毎回かわいい物ばかりで財布の紐が緩みっ放しです(-_-)

購入した商品をいくつかご紹介します。
さかざきさんのサイトでも一部紹介されています。



まずは、行く前からチェックしていたタンブラー。
タイトルはフルーツパラダイスのイチゴとパイナップルです。
ロックグラスにピッタリなサイズです。



そしてこちらもかわいいデザインの陶器シリーズ。
ピーナツ型皿の七夕と、角小皿の世界旅行NO.1の東京です。
スイッピとちびすけが織り姫と彦星に。
角小皿はいつも販売している小さいもの(入学式、山のぼり)もありました。
世界旅行にナンバーがついているので、各国のデザインがこれから出るのかなと思うと楽しみです♪



あとステーショナリーでレポートパッドとメモ帳。
レポートパッドと30センチものさしはデザインが同じです。
いろんな表情のペンギンが並んでいます。

原画やグラスや陶器などは限定数ですが、ステーショナリー類は数もありますので、ペンギン好きな方は行ってみてはいかがでしょうか。

ペンギンパレードは5/22までで、ブックパレードは5/24~6/7までです。

リラックマ ダイカットフック



GWも後半に突入しましたね。
都内も昼間は真夏のような暑さです。

ぼちぼちゲーセンに足を運んでいるのですが、捕獲物を全然アップできていません;

最近はついつい実用的な物に目が行ってしまいがちです。
リラックマのダイカットフックがかわいくてすかさず捕獲しました。
リラックマ、コリラックマがノーマル顔と口を開けた顔、あとキイロイトリの5種類ありました。
友達と取った物を交換しながら揃えました。
裏側に両面テープがついてるので、壁に貼ることができます。
フックの部分がカラフルなので、並べて貼ってもかわいいです♪


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


