リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





リラックマのクリアファイル@ローソン

20090331141834
画像が汚くてすみません。
ローソンのお菓子キャンペーンがスタートしたので、お菓子10個買ってクリアファイルを全5種貰ってきました。
いちごシリーズとお空シリーズのデザインです。

ごろごろ苺みるくビスケットがリラックマパッケージだったので、たくさん買っちゃいました。105円なのも魅力…

食べようとしたらどこかで見たことがある形のビスケット。
パッケージを見たら森永製菓なので、パックンチョのいちご味と思っていただければと。
ビスケットに印刷はされていませんが、1つだけハート型のが入っていて可愛かったです。
プチビットも買ってみました。


福島限定リラックマ 三春駒でだららん

20090325202507
先日発売された福島限定の三春駒でだららんです。
福島の知り合いが探してくれたのですが、残念ながらリラックマは見つからなかったため、いつも購入しているお店で購入しました。
お店はご当地サイトをご覧ください。

ちなみに本多みやげ店さんは、まだ入荷未定だそうです。


はじめは三春駒…?と思ったので調べてみましたが、東北の三大駒のひとつみたいですね。

リラックマとキイロイトリが三春駒に乗っています。

春休みシーズンだからか続々と発売されていますね。
皆さんも各地で見かけましたら、是非ご当地マップへ投稿してみてください。

3/25~イトーヨーカドーでリラックマフェア開催!

3/25より、イトーヨーカドーで「リラックマフェア」がはじまりました。
イトーヨーカドーでリラックマ商品を1000円以上購入で、イトーヨーカドー特製の「リラックマ☆いちごデザイン絵皿」をがもらえます。
景品がなくなり次第フェアは終了なのでご注意下さい。
イトーヨーカドーの店舗情報でチラシに掲載されている店舗のみが実施店舗になりますので、チェックしてみて下さい。

31日からは、ローソンのお菓子フェアも始まります。
こちらもお忘れなく!

京都限定リラックマ 八ツ橋でだららん

20090323121622
京都限定リラックマの八ツ橋でだららんです。
リラックマとキイロイトリが八ツ橋を持っています。

京都土産といえば八ツ橋を思い浮かべる人も多いかと思います。
でも好き嫌いが別れるんですよね;
お煎餅みたいに固いのもありますね。

数珠もそろそろ新調したいので、京都にまた行きたいです。

カピバラさん やきたてくっきーストラップ

20090322010352
久しぶりのガチャガチャ。
いつものマスコットとは違ってクッキー風になっているカピバラさんのストラップです。
今月発売ですが、かわいいので、コンプ物をネットショップで予約購入しました。

今回はリーゼントくんとなまけものくんはいますが、リャマさんはいないです。

最近スイーツとキャラがコラボした物も多いですね。

カピバラさん のすっとなかよしぬいぐるみ

20090318213211
帰りしなにゲーセンに寄ったら、かわいいぬいぐるみを発見★

リーゼントくんの上には仔カピが、リャマさんの上には…カピバラさんですよね、これ。
リャマさんは重くないのでしょうかねぇ。

うっかり、お兄さんを捕獲し忘れました。
のすのすシリーズはお気に入りです♪

東京限定リラックマ 東京タワーでだららん2

20090317231051
週末に東京タワーでだららん2が発売されました。
ヤマシロヤで購入しました。

今回は台紙の背景が夜空になっています。
夜の東京タワーにしがみつくリラックマ。
本物の東京タワーにこの大きさのリラックマがしがみついていたらちょっと怖いですが…

隠れてしまっていますが、キイロイトリは、東京と書かれた旗を持っています。
最近は地名が入るようになっているみたいですね。

ご当地サイトでもネット販売情報をアップしています。
上野駅にはまだ入荷していませんでした。

FromAQUA つながるヨガペンギン

今日からNEWDAYSなどで販売されているミネラルウォーター『FromAQUA』につながるヨガペンギンがついているので、早速購入してきました!
20090317215451



かわいすぎるーーー!!!

JRの中吊り広告にもあったヨガをしているペンギンさんのフィギュアです。


20090317215456

左上から『きよく、』『うるおしく、』『いとおしく。』『じぶんに』『あかるく、』『あつく、』『ただしく、』『つよく、』です。 本当の?並び順は広告を…

全8種あり、つなげると輪になります。
20090317221035


キャンペーンのメモ帳もたくさん貰いました♪

そんなわけで、とりあえずリラックマのジャスミン茶おまけは見送りです。

こちらも今日からついています。

ローソンのリラックマ絵皿

20090315195533
ぼちぼちシールを集めたり貰ったりで絵皿1枚分が貯まりました☆ミ

なので早速交換してもらってきました。
あと1枚貰えたらなと思います。


みなさんは何枚くらい集めているのでしょうか。

リラックマのホットケーキ

20090311212109
昨日に続いて今日はローソンでホットケーキを。


明日の朝ご飯にでも…♪

| TOP | NEXT


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


