リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





小僧寿司のリラックマ ミニタンブラー

20090228200220
小僧寿司のおひなさまフェアでもらえる、リラックマのミニタンブラーをもらってきました。
手巻きも一緒に購入。
時間が時間だったので、お店は混んでました。

開けると、こんな感じでタンブラーが入ってました。

ちょっとお酒を飲むのにいいかも♪



おかげさまで、ブログのアクセスが300万ヒットを超えました。
気付いたらブログもスタートから4年経っていました。
5年目に突入しましたが、これからもマイペース更新で続けたいと思います。
いつもコメントやメール、情報提供、覗いてくださっている皆様あってのブログです。
ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。


リラックマ みんなでごゆるり生活のブログパーツ

3月5日発売の『Wiiリラックマ みんなでごゆるり生活』の公式ページがオープンしました。
ゲームのいろいろな場面の画像が掲載されています。


そんな中、ブログパーツも3パターン公開されています。

お部屋3を設置。



ブログをお持ちの皆さんも設置してみてはいかがでしょうか。
5/31までの期間限定となっています。

リラックマのスティックチョコ

20090225224003
コンビニで見つけたので買ってみました。

コリラックマのチョコを買いました。


紙を剥がすと、あみだくじがついていました。


チョコってちょっと疲れた時に食べたくなりますよね。

リラックマ いちごシリーズ

20090221105738
2月に発売されたリラックマの新商品がいろいろ届きました。
あつめてぬいぐるみのトリさんやタオルなどなど。
クッキーの抜き型セットも可愛かったので買っちゃいました。
春っぽいデザインなので、これからの季節にぴったりですね。

昨日はリラックマストアがオープンしましたね。
わたしも行く予定でしたが、行く前にストアブログでお目当てのモノが発売されないことを知り、行くのをやめました(T_T)
お友達の話ではすごい人だったみたいですね。
AOUには行ってきましたが、プライズの他に真ん中あたりにリラックマのカップアイスが展示されていました。
今回は画像なしですみませんm(__)m
今日の夕方まで幕張メッセで開催中です。

ローソン 2009春のリラックマフェア続報

あと2週間程でスタートする、ローソンの春のリラックマフェアについて追加情報がきました。

※2/19追記
ローソンに予告ページがアップされました。

情報ありがとうございますm(__)m

前回の記事はコチラからどうぞ。


.

続きを読む »

リラックマ カレーセット&ほっこりルームシューズ

昨日今日と心地良い気候でしたね。
明日からまた冬に戻るみたいですが…
久しぶりにゲーセンへ行きました。
欲しいと思っていた2つを見つけたので捕獲してきました。

20090215211331

まずはリラックマのカレーセット。

20090215211329

プライズではないのですが、陶器の深めなお皿とスプーンのセットです。
カレーやパスタにぴったりなお皿です。
デザインは初期のデザインですね。
500円投入して1回で取れてしまったので(箱の隙間にアームがガッチリ入りました☆)、残りはカプチーノを作る機械にスライドしてもらいましたが、まったく動かず(ー_ー;)

続きを読む »

小僧寿司のひなまつりフェアにリラックマミニタンブラー

拍手から情報をいただきました。
ありがとうございます!

小僧寿司で2/28(土)~3/3(火)までひなまつりフェアが開催されます。
期間中に「さくら」、「やまぶき」のいずれかを購入でリラックマ&コリラックマ「ミニタンブラー」がもらえるそうです。
ただし、先着順で数に限りがあるそうですので、無くなり次第終了だそうです。

今日行けたらお店でチラシをもらってこようと思います。そのまま予約も♪
実施店舗はコチラからご覧になれますが、一部開催されない店舗もあるみたいですので、事前にお店にお問い合わせした方がいいかと思います。

今回も、景品は陶磁器みたいです。
リラックマとコリラックマがありますので、2個で1セットになります。

クリスマスフェアに続いての第2弾ですね。
ということはこどもの日あたりにも、またあるのでしょうか・・・

リラックマ&カピバラさん 2月リリースプライズ一覧

2月リリースのプライズ入荷予定日をまとめました。
参考にゲーセンへ出向いてみて下さい。
プライズ画像はFANSCLUBにアップされています。

【プライズ】
2/4 リラックマ おやすみフェイスティッシュケースカバー 全2種
2/4 リラックマ やんちゃな毎日 コレクションぬいぐるみ 全4種
2/4 リラックマ レンジで簡単ドーナツメーカー 全2種
2/4 リラックマ くう~ったりぬいぐるみBIG 全2種
2/6 リラックマ お外でごろん ツインベルクロック 全2種
2/6 リラックマ ホットケーキスクイーズ 全4種
2/8 リラックマ マスコットキーチェーン おやすみ編 全4種
2/10 リラックマ やんちゃなピローinエコバッグ
2/10 リラックマ プランプランキーチェーン Part2
2/10 リラックマ くう~ったりコレクションぬいぐるみ 全4種
2/10 リラックマ カプチーノミキサー 全2種
2/10 リラックマ コリラックマのトコトコcafeぬいぐるみ 全1種
2/10 リラックマ ぬいぐるみお外でごきげんXL 全2種
2/11 リラックマ カレーセット
2/11 リラックマ ラーメンセット
2/17 カピバラさん やわらか顔型クッション~カピバラさん&なまけものくん~ 全2種
2/17 カピバラさん ストラップ付ぬいぐるみ~スイーツデザイン~ 全4種
2/18 リラックマ マスコットキーチェーン やんちゃな毎日編 全4種
2/18 リラックマ お外でごろん コレクションぬいぐるみ 全4種

【カプセルトイ】
下旬 リラックマ ラバーストラップ 全8種(100円)

ローソンの2009春のリラックマフェアーについて※更新

皆さんも気になっているキャンペーンの情報が入ってきました。
いつもありがとうございますm(__)m

ローソンで、春のリラックマフェアーが3月3日(火)~5月6日(水)に実施されます。


詳細はまたわかり次第追ってアップします。






.


続きを読む »

名古屋、静岡、長野限定リラックマ

頼んでいたご当地が届きました。

今回はふじたやさんでまとめて購入しました。





続きを読む »

| TOP | NEXT


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


