リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





温泉限定コリラックマ 温泉でだららん

20080531074405

先週あたりからとうとうご当地コリラックマが発売になりました。
まずは温泉でだららんが登場です。

温泉に浸かっているコリラックマとキイロイトリです。
今後もリラックマと平行してコリラックマも発売されるので、収集が大変ですね(^-^;

これは熱海の丸高名産店さんでの購入です。温泉街ですので入荷されました。
ご当地サイトでもお取り扱い店舗を一部紹介&情報提供していただいています。
参考にどうぞ☆

リラックマのガムポットをローソンで見てきました。
予想外のデザインに、『ただ乗せただけじゃないかい;』と突っ込んだのは言うまでもありません。
情報どおりでしたが、教えてくださってありがとうございましたm(__)m


カピバラさん ゆらゆらソーラーフィギュア&トランプ

20080524001354

こちらはカピバラさんのゆらゆらソーラーフィギュアとトランプです。

仔カピがカピバラさんの上でゆらゆら揺れます。
輪っかが付いていたので、少しずつ動かしてゲットしました。

あとトランプも台にあったので、こちらもゲット。
イラストがかわいいです♪
かわいいイラストが、所々に散りばめられていて見てるだけで癒されます♪

今日のキイロイトリ 3羽

20080523015210

しばらくぶりにゲーセンに行ってきました。
捕獲したのは『おべんとうぬいぐるみ』『アンブレラぬいぐるみ』『レジャーごっこぬいぐるみBIG』のキイロイトリです。

傘を持ったキイロイトリがかわいいですね♪

レジャーごっこぬいのトリさんが被っているのは一体なんなのでしょう(?_?)

サンスターでリラックマグッズが当たるキャンペーン

サンスターで、6月4日からの歯の衛生週間に向けて、「sunstarDo(サンスタードゥー)」のハブラシを買って応募すると、リラックマのオリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーンが実施されます。
第1弾は6月2日(月)から7月25日(金)まで、8月に第2弾、11月に第3弾が実施予定だそうです。

■sunstarDo×リラックマ コラボオリジナルグッズ一覧
第1弾 sunstarDo×リラックマ オリジナル ハブラシホルダー&コップ・・・1,000人
第2弾 sunstarDo×リラックマ オリジナル タオルかけ&タオルセット・・・500人
第3弾 sunstarDo×リラックマ プレミアムオリジナルグッズ・・・300人

※※第2弾、第3弾のみ、ダブルチャンスでsunstarDo×リラックマ オリジナルハブラシミニマスコット3種セットが当たるそうです。(はずれた方の中から各回1,000人)

キャンペーンの詳細についてはサンスタープレスリリースをご覧になってください。

埼玉限定リラックマ サツマイモでだららん

20080521125038

埼玉限定リラックマのサツマイモでだららんです。
ふじたやさんで入荷されたので頼んだら、すぐ届きました。
対応がとてもいいのでいつも利用しています。
鹿児島でサツマイモが既に販売されているので、ダンボールに埼玉サツマイモと記載されています。
サツマイモが有名だとは知りませんでした。
せんべいでもよかったなぁと思ったりしました。草加って埼玉でしたよね…?

今日は夏みたいな気候ですね。
雨より天気がいい方が好きですが、日焼け対策をしなくては。。

リラックマ アイスノン2

20080519194432

リラックマのアイスノンが新しくリニューアルして発売されたので、購入しました。

20080519194429

ふぃ~のイラストがアイスノンにプリントされています。
このイラスト好きです♪
あとはリラックマの刺繍入りの専用カバーがついてます。
まだ使用しないので、未開封のままです。
前回のものよりボリュームがあります☆
たしか1000円ちょっとだと思います。

リラックマ 5月リリースプライズ 入荷情報

5月リリースのプライズとカプセルトイの入荷予定情報(ユウビス)をまとめました。
FANSCLUBに景品画像が掲載されています。
こちらを参考にゲーセンへ出向いてみて下さい☆
どこかのサイトでリラックマのリリース予定や掲載画像を引用している方がいらっしゃるようですが、引用の際はリンクをお願いいたしますm(._.)m
またブログ画像の転載はご遠慮願います。

【5月リリース景品】
5/9 リラックマ アンブレラぬいぐるみ 全5種
5/9 リラックマ コリラックマのトコトコレインぬいぐるみ 全2種
5/14 リラックマ なりきりポンチョ 全2種
5/15 もやしもん 感温!かもされグラス 全2種
5/16 リラックマ お外でごろん ステンレスボトル
5/16 リラックマ お外でごろん XL Part3 全2種
5/16 リラックマ マスコットキーチェーン お外でごろん 全4種
5/16 リラックマ コレクションソフビマスコット 全5種
5/20 カピバラさん ゆらゆらソーラーフィギュア 全1種
5/21 まめゴマ なめらかタッチちびぬいぐるみ 全5種
5/21 リラックマ トイレマット&カバー 全4種
5/21 リラックマ おでかけマスコットキーチェーン 全5種
5/23 リラックマ ぬいぐるみ お外でごろん Part5 全4種
5/23 リラックマ ごろりんドラムクッション XL 全2種
5/23 リラックマ ごろんミニフェイスポーチ 全5種
5/23 まめゴマ スカーフミニマスコット 全4種
5/29 もやしもん てのり菌ぬいぐるみ2 全5種
5/29 もやしもん モネラストラップ 全10種

【5月リリースカプセルトイ】
第3週 リラックマ ハッピーアソート Cafe(200円) 全6種
5/16 カピバラさん ストラップ(200円) 全8種
※上野ヤマシロヤ先行発売(6月上旬リリース予定)
5/19 もやしもん ムギュムギュマスコット(200円) 全6種

リラックマカフェの敷パット

20080504010826

新しく発売されたリラックマカフェの敷パットにピンクがあるのを知り、しまむらで買ってきました。
新聞を購読していないため、4月に売り出しのチラシが入ったのを知らなかったので、既に都内はどこも品切れでした(*_*)
辛うじて在庫があった、埼玉某所まで行ってきちゃいました。

今回はサラサラした生地なので、春夏向けです。
前回発売したふわふわな生地よりも、イラストのサイズが半分ほど小さくなっています。

やっぱりイエローよりピンクの方が落ち着きます(ё_ё)
早速洗濯して取り替えようと思います。

それにしても、レジで値段を聞いてビックリしました。
いつもは¥1,800くらいなのに、この敷パットはなんと¥1,000でした。
恐らくチラシに掲載された値段なんでしょうかねぇ。。

予想外のしまむら安心価格だったのでとてもラッキーでした♪

ちなみに品番はSD23005です。
イエローもあったみたいです。
ピンクの商品は久しぶりでしたので、品番がわからなくても在庫検索したらすぐわかるようでした。

それにしても、しまむらはいつ行っても混んでますね。

リラックマのホットケーキパン

20080503130835

予約していたリラックマのホットケーキパンがやっと発売されました。
型にホットケーキのタネを流し込んで焼くと、リラックマの顔型ホットケーキができます。

20080503130834

リラックマとうさぎコリラックマの両方とも買いました。
今週ホットケーキの素を使い切ってしまったので、また買ってきたら作ってみようと思います。

もやしもん モネラマグネット第2弾

20080502173644


もやしもんのモネラマグネットの第2弾です。
今回も海洋堂製になります。

左上から
・A.オリゼー
・S.セレビシエ
・L.ヨグルティ
・P.クリソゲヌム
・C.トリコイデス
・A.アルテルナータ
・F.ロゼウム
・L.エドデス
の全8種になります。

7月末にはアニメと同じカラーリングの1.5弾が発売されるそうです20080502173642
すぐ予約しちゃいました♪

さすが海洋堂製だけあって、出来は文句の付け所がありません。
こうやって沢山並べるとかわいいですね20080502173644200805021736442

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


