リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





2月リリース プライズ&カプセルトイ入荷日

2月にリリースされるリラックマなどの景品の入荷情報をまとめました。
参考にしてゲーセンへ出向いてみてください☆
画像はプライズプレスの画像です。

【リラックマ、カピバラさん、まめゴマ 景品入荷情報】
2/6 まめゴマ ぬいぐるみ まめゴマ釣り 全4種
2/6 リラックマ ぬいぐるみ だらだらひなまつり 全5種
2/6 リラックマ ロリポップキャンディキーチェーン 全8種
2/7 カピバラさん スーパーDX のすのすぬいぐるみ 全2種
2/7 ゲゲゲの鬼太郎 ソフビフィギュア1 インブリスター 全5種
2/7 もやしもん Mサイズ 菌ぬいぐるみ 全5種
2/8 リラックマ にぎってポッ ぬいぐるみ 全2種
2/13 リラックマ cafe ぬいぐるみ 全4種
2/13 リラックマ まんまるクッション
2/13 リラックマ cafe ぬいぐるみ XL 全2種
2/13 リラックマ cafe マスコットキーチェーン 全4種
2/15 リラックマ ぬいぐるみ リラックマ生活
2/15 リラックマ スカーフプチマスコット
2/20 リラックマ フタ付き cafe マグカップ 全3種
2/20 リラックマ チェアカバークッション
2/20 リラックマ チョコフィギュアキーチェーン
2/20 リラックマ ジャンボ電卓 全3種

20080131191749


【リラックマ、カピバラさん カプセルトイ】
第3週 CHARA CUBE ムギュムギュマスコット(200円) 全8種
下旬予定 カピバラさんクリップ(100円) 全8種※バンダイ製

20080131192305s

QUANTより。


やっと届いたカピバラさん

20080127215318

カピバラさんのフォーク&スプーンとバストーイです。
バストーイの発売が延期され続けていたため、やっと届きました。
バストーイはカピバラさんと仔カピが2匹入っています。

いつの間にかブログ記事ごとの拍手が携帯にも対応していたので、携帯からでも気に入っていただけたらぽちっと押してみてください☆

丸かぶり寿司の予約特典@ローソン

20080121213710

リラックマの方位磁石がもらえる店舗を見つけたので、早速予約してきました。
画像のようなちらしがある店舗で予約を受け付けているようです。※許可をいただきました

よく見ると、先着順と書いてありますね。
お寿司は大好きなので、当日が楽しみです♪

スリーエフでカピバラさんのエコバックが当たります

スリーエフで、本日より横浜開港150カウントダウンスピードくじが配布されます。
700円ごとのお買い上げで、くじが引けます。
その中で、スリーエフオリジナルのカピバラさんエコバックが各店30個限定で当たるそうです。
詳細はスリーエフのサイトをご確認ください。
くじはなくなり次第終了です。

リラックマのふくまめ

20080121140038

ローソンでリラックマのふくまめを見つけたので、おやつ用に買ってみました。

20080121140036

おまけシールがついていました。
中も小袋で分けられていて、リラックマのパッケージになっていてかわいいです♪

この他に、ふくますもありました。
こちらには千社札シールがついていました。大小三枚あり、2種類ありました。

小分けにはなっていなかったようなので、袋入りを買いました。

リラックマのスマイルセット第2弾@KFC

2月7日からケンタッキーフライドチキンのリラックマグッズ第2弾が、新シリーズ”お外でごろん”のデザインで登場します。

画像はニュースリリースに掲載されています。

景品は以下のとおりです。
(1)プニっとストレスリリーサー
(2)ヘアブラシ
(3)ハンドミラー
(4)ミニタオル
(5)きんちゃく

4年目に突入

1月も下旬になろうとしていますが、あけましておめでとうございます。

年明けから体調を崩していたため、更新を見合わせていました。足を運んで下さった方、メールを下さった方ありがとうございます。
友達も風邪っ引きが多く、鼻詰まりや咳に悩まされていました。今年は鼻や喉にくるらしいです。
寒い日が続いていますので、皆さんも風邪にはお気を付けください。

気付いたら、このブログをスタートしてから3年が経ちました。
以前と比べるとなかなか更新できなくなってしまいましたが、4年目も今までどおりにマイペース更新で続けていこうと思います。

生暖かく見守っていただければと思いますm(__)m

週末に、地元の友達からローソンの丸かぶり寿司を予約すると、特典でリラックマの方位磁石が貰えるというのを聞いてローソンに行ってきました。
ご存知の方も多いかと思いますが、この予約特典を実施している店舗は限られた店舗だけらしく(お客様センター情報です)、わたしが行ったお店は実施していませんでした。
あと一週間くらいは予約しているようですので、予めお店に問い合わせてから行く方がいいかと思います。
近所で予約できる店舗があったので、行ったら詳細をアップします。

20080120231002

今年もキイロイトリ、時々リラックマラヴ。でいきます。

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


