リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





フライング

セブンイレブンオリジナルのぬいぐるみの発売日を忘れたので今夜行ってみたのですが、まだお店に届いてなかったようです。
たしか29日か30日のお昼には入荷すると聞いた気がするのですが、忘れました…

連絡が来なかったら明日の帰りに取りに行ってきます。
ピンクのニット帽をかぶったトリさん、早く来ないかなぁ。

ってことで、本日セブンイレブン限定のリラックマぬいぐるみの発売日でございます。

1ヶ月程前の記事に記載していますので、知らなかった方はご覧になってください。


※追記※
入荷の連絡がきました。
でも時間が時間なので、明日の帰りに取りに行ってきます。


11月23日は

20071118214002

『ゲームの日』だそうです。

各地でテレビチャンピオンの第3回クレーンゲーム選手権の予選が開催されます。

3連休の初日ですので、キャラバンのついでにゲーセンへ出向いてみるのもいいかもしれませんね。

プライズの入荷情報も参考にしてみてください☆彡

ここで情報提供していただきましたリラックマ情報を。
ありがとうございますm(__)m

ローソンでリラックマデザインの箱に入ったパイシューが発売されるようです。サイトはこちら
パソコンよりご覧ください。

リラックマののれん

20071117190115

ネットで注文していたリラックマののれんが届きました。
もうひとつのブログ(photo&diary)でも紹介しています。
フェルトっぽい生地でできたマスコット(厚みはありません)とボンボンがついたのれんになります。
マスコットは裏表なしで、どちらにも顔があります。
顔はプリントです。

リラックマ×コリラックマ、コリラックマ×キイロイトリ、リラックマ×キイロイトリの3種類あります。

画像は取りつけてみたところです。
設置にはつっかえ棒が必要です。

リラックマ&カピバラさんクリスマスぬいぐるみ

200711122335402

『San-Xキャラクリスマス あつめてスペシャルぬいぐるみ』のキイロイトリ+ペンギンのぬいぐるみ、『カピバラさん ぬいぐるみ~楽しいクリスマス~』のリャマさんとなまけものくんです。

20071112233540

キイロイトリの裏側にはMerry Xmas、ペンギンの裏側には2007と金色の刺繍があります。

クリスマスぬいは、見た瞬間いつもより小さく感じました。
帰宅して以前のあつめてぬいと比べても一回り小さかったです。
値段が上がってぬいぐるみが小さくなるのは何故でしょう。
いろいろ事情はあるのでしょうけど、少し残念。。


20071112233539

なまけものくんはよく転がります。転がしてゲットしました。
ミニキャッチャーだったので、ゲットしやすかったです。
わたしの前にも捕獲している人たちがいました。
人気がありますねー。

リラックマの目覚まし時計

20071107235403

以前ネットで見かけた時に気になっていたリラックマの目覚まし時計をゲーセンで発見したので、捕獲しました。
やんちゃシリーズのデザインで、ピンクとイエローがありました。
単3電池2本で稼動します(電池別売)。

早速電池を入れてみましたが、後ろにあるボタンを押すと、ライトが点灯します。(1の上辺り)

そして、肝心の目覚ましの音ですが、電子音ではなくベルの音です。
この時間はよく鳴り響きました(ー_ー;)
これなら目が覚めそうです。

周りはフィルムを貼ってあるだけみたいなので、傷付けて剥がさないように気を付けたいです。

なかなか実用性のあるモノなので、この目覚まし時計はオススメです。

ちなみに、販売元はモッカ ジャパンさんです。

リラックマ トナカイぬいぐるみXL

20071107233824

トナカイぬいぐるみXL(全2種)のキイロイトリです。
たまたま通りかかったゲーセンでこの子と目が合ったのですが、持ち帰るのが大変だからとその時は諦めました。
でもやっぱり忘れられず、いつものゲーセンにて捕獲しました。

もう1種はコリラックマですが、キイロイトリの方の帽子にはトナカイの目と鼻があってかわいいです♪

この帽子にアームがガッチリはまれば、すぐ捕獲できます。
入荷情報を見たら今日から出始めているみたいですね。

今までにないぬいぐるみだったので、捕獲できて大満足です♪

リラックマ、まめゴマ、カピバラさん 11月のプライズ入荷情報

11月に入りました。
寒い日が続くようになってきましたね。
みなさんも体調を崩さないようお気をつけください。
景品の数が不明なため、とりあえず入荷日だけまとめました。
入荷日を参考に、ゲーセンへ出向いてみてください。
ゲーセン限定のプライズが他にもありましたら、教えてください♪

【11月 景品入荷予定日一覧】
11/2 リラックマほっこりウィンターぬいぐるみXL-T(タイトー限定) 全2種
11/7 リラックマトナカイぬいぐるみXL
11/7 リラックマ ほっこりルームシューズ
11/8 カピバラさん ぬいぐるみ~楽しいクリスマス~ 全4種
11/9 リラックマ おやすみマスコットキーチェーン Part2
11/9 まめゴマ あったかくつした
11/15 カピバラさん スーパーDX クリスマスぬいぐるみ 全2種
11/21 まめゴマ サラサラタッチぬいぐるみBIG
11/21 リラックマ ぬいぐるみ お正月
11/21 リラックマ 水玉マフラーぬいぐるみ XL
11/21 リラックマ ソーラーでんたく
11/21 リラックマ ほっこりウインターぬいぐるみ
11/21 リラックマ 水玉マフラーぬいぐるみ
11/22 カピバラさん スーパーDX 2008年干支スタイルぬいぐるみ 全1種
11/23 リラックマ ヘッドホン
11/23 リラックマ カップセット Part2
11/24 リラックマ ミニフェイスベル

リラックマキャラバンが11/23よりスタート

リラックマキャラバンが11/23よりスタートします。
今回は来年の干支でもある『ねずみのおもちゃ』をリラックマたちが持って登場します。
そして、キャラバン限定のキイロイトリのぬいぐるみが発売されます。
ねずみの耳のカチューシャをしています。
以前ゲーセンのイベント限定ぬいにもリラックマの耳をつけたぬいがありましたね。
それのねずみバージョンてかんじです。

キャラバンの開催日時はサンエックスのとれたて情報局をご覧ください。
わたしもキイロイトリのぬいぐるみが欲しいので、どこかに行こうと思います♪

伊藤園×リラックマのオリジナル文具セット

20071101170604

先日より伊藤園のお茶2本につき1つ、リラックマのオリジナル文具セットがついています。
今のところ、am/pmで見かけています。

オリジナル文具セットは全4種で、色鉛筆6本セット×2種とペンケース×2種です。
花マル柄で、ペンケースはいわゆる缶ペンです。

画像追加しました☆

20071101170603


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


