リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





三重限定 ジュゴンでだららん

20071030145005

三重限定のジュゴンでだららんです。
リラックマはジュゴンに乗っていて、キイロイトリは真珠を片手に持っています。
三重も3つめのご当地ですね。
海関連のご当地ばかりです。

私は鳥羽水族館よりお取り寄せしました。
ご当地サイトのお取り寄せガイドで紹介していますので、よれしければご利用ください。
宅急便なのに送料が安いので安心です。


リラックマのTOYOTA ヴィッツCM第2弾~気分転換篇~

大好評のヴィッツのリラックマCM第2弾が昨日から放映されているそうです。
教えてくださった方ありがとうございますm(__)m

トヨタのホームページ内にTV-CFライブラリーがあるので、そちらよりご覧になれます。
ナレーションは神木隆之介くんだそうです。

前回よりリラックマがたくさん登場していて動作もかわいいです♪


ちなみに先日アップした壁紙ですが、修正されていました。
答えは尻尾が真っ黒になっているところでした。

リラックマ×815T@ソフトバンク

様々な芸能人、キャラクターとのコラボ携帯がソフトバンクより発売されます。
機種は815Tになります。
某アーティストのデザインがあるのは少し前に知りましたが、キャラクターがあるのは知らなかったので、リラックマがあるのも知りませんでした。
昨日今日と何人か情報提供してくださった方がいました。ありがとうございますm(__)m

モブログなのでURLだけ貼り付けます。
http://mb.softbank.jp/mb/special/815T/fan/rilakkuma/index.html
後日リンクを貼り直します。

ソフトバンク携帯の方はこの機会に機変してみるのはいかがでしょうか。

ガンダムシリーズ ソフビフィギュア1

20071021195955

今日ゲーセンに行ったのは、これがお目当てだったからです。
ガンダムシリーズ ソフビフィギュア1 インブリスター(全5種)のアムロとシャアです。
ほかにガンダムとかもありましたが、アムロとシャアが可愛かったのでこの2つだけにしました。

ちなみにこれは以前紹介したキン肉マンのソフビフィギュアと同じく、PansonWorksとコラボしたプライズです。
1月からリリースされるゲゲゲの鬼太郎も可愛かったので、それも捕獲予定です。

ブリスターに入っていると、飾りやすいですね。
その代わり取りづらかったです。
上下をうまく挟んで持ち上げてゲットしました。
キン肉マンもそうですが、ガンダムも人気ありそうなので、欲しい方は早めにゲーセンに行った方がいいです。

リラックマ クリスマスぬいぐるみPart3など

20071021194043

久しぶりにゲーセンに行ってきました。
リラックマ お風呂ぬいぐるみBIGのペンギン、クリスマスぬいぐるみ3のキイロイトリとあひるのおもちゃ&キイロイトリ、下のやんちゃなビーズストラップは友達からもらいました。ありがとう♪

クリスマスぬいはないだろうなと思っていただけに、捕獲できて嬉しかったです。

以前友達に教えてもらったのですが、タイトーにあったゴミ箱がかわいかったなぁ。
今度トライしてみます。

リラックマカフェシリーズ2

20071020131241

リラックマカフェのマルチボールとぬいぐるみカイロポーチのキイロイトリです。
マルチボールは再入荷したところをすぐ注文しました。
レンジも使えるみたいなので重宝しそうです。
周りにはリラックマカフェのイラストが印刷されていてとてもかわいいです♪

画像でもわかりますが、内側にもキイロイトリが。
そして底を見ると、ここにもキイロイトリが☆

やっと届いたので余計に嬉しかったです。

カイロカバーは泡に包まれたキイロイトリです。
あとリラックマとコリラックマもあります。
これでカイロも持ち歩きやすくなるかな…?

20071020131240

ローソンでもらったメモ帳です。

とりあえずローソンは終了したので、次はスリーエフでカピバラさんのお皿をゲットしなくては!
お弁当も対象なので、すごく助かります。カピバラさん商品はシールのポイントも2倍だからさらにお得です。

来週カピバラさんのおにぎりと、ホワイトさんのチーズケーキが発売されるみたいです。

スイーツのカピバラさんのシールは丸く切り取れば、そのままシールとして使えます☆
カピバラさん、リャマさん、ホワイトさんと3つあります。

今日から

20071017131631

スリーエフで『カピバラさん"キュルっと"キャンペーン』がスタートしました。
順調に集まっているので、あと少しで1枚目のお皿がもらえそうです♪
まずは数量限定のお皿から集めないと…

来週にもカピバラさんのチーズケーキとおにぎりが発売されるみたいなことを店員さんが言っていたので、楽しみです。

スリーエフのサイトと、カピバラさんホームページのブログでも画像付きで紹介されていますので、ご覧になってみてください。

20071017131630

カピバラさんパンのパッケージもカピバラさんデザインになっていてかわいいです。
パンの見た目はちょっとわかりにくいですけど(^-^;

リラックマカフェシリーズ

20071013124604

配送の手違いがあって、やっと到着。
リラックマカフェシリーズのあつめてぬいぐるみのキイロイトリ、メモ帳、豆乳クッキー&ミルククッキーです。

来週マルチボールとカイロカバーが届くので楽しみです♪

みなさんは何を購入されましたか?

間違いさがし

友達から教えてもらったのですが、先日よりヴィッツの特別サイトで配布されている壁紙が1枚追加されているそうです。




ところが、よーく見てみると、1つだけおかしいところがあるんです。
どうやらミスだったらしい(話を聞く限り、認めているみたいです)のでそのうち直されるとは思うのですが、お昼の時点ではまだ差し替えられてはいません。

間違い探しみたくなっていますが、気になった方は今のうちに壁紙を保存してみてはいかがでしょうか。

こういう間違いは珍しいなと思ったのでした。


たぶんすぐ気付くと思いますが、間違いはどこかわかりましたか?


※画像が直したものに差し替えられていたらすみません。

今日も

20071010122432

また1つミニタオルをもらってきました。
私が寄った店舗は、タオルの残りが少なかったです。
あとはかぼちゃのホイップシューを買ってみました。
スタバに行くかローソンに行くか少し悩んで、結局ローソンに行っちゃいました。
対象商品に好きなお菓子があるので、こういう時にまとめ買いしちゃいます。

甘いモノを食べると幸せな気分になれますが、ほどほどにしないとですね。

| TOP | NEXT


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


