リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





くったりぬいぐるみLL キイロイトリ

20070924211509

くったりぬいにキイロイトリのLLサイズが登場したので、購入しました。
38センチで一番くじのトリさんよりまん丸でぷくぷくしています。
くったりぬいはさわり心地が抜群ですね♪

埃を被らないように袋に入れたままにしておこうかなと思います。

みなさんの家にあるぬいぐるみで、一番大きいぬいぐるみは何ですか?


リラックマ クラフトぬいぐるみ

20070923013407

リラックマのクラフトぬいぐるみです。
羽(手の部分)にボタンが付いています。
うつ伏せに寝ているリラックマもほしいなと思いましたが、とりあえずトリだけにしておきました。

記事は前にあったぬいぐるみと同じなのかなと思います。
ぬいぐるみの名前を忘れてしまいましたが。。

来週から少しずつ涼しくなっていくみたいですね。
今年は残暑が長すぎました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさんもお気を付けください。

カピバラさん ソフビバスライト

20070922025225
カピバラさんのやさしく光るソフビバスライトがあったので、カピバラさんとホワイトさんの2体を捕獲してきました。
かわいいイラストの箱に入っていますが…

20070922025223


なまけものくんがいつもと違います。

眼がひとまわり大きく、少し口と離れているような…

キイロイトリにも時々ありますね。
少しズレただけでだいぶ変わっちゃいます。

バストイやスプーン類の販売が大幅にズレ込んでいるようです。
まだかなぁ…

リラックマのスイーツ@ローソン

20070918123432
20070918123431

先ほどローソンへ行ってきました。
ホットケーキとメロンパンとモナカアイスとシュークリームを購入。
半分あげちゃいました。
最近甘いモノが苦手になってきたせいか、こんなに一人で食べられません。。
これにガムを買って620円也。

うっかりレシートをゴミ入れに入れてしまい、出るときに気付いて慌てて持って帰りました(ー_ー;)
あぶないあぶない。
ちなみに、キイロイトリのミニティッシュをもらいました。

これで来月まではローソンに行かなくて大丈夫。
ミニボックスまでしばしパンはおやすみです。
ご飯が好きなので、パンはきついです。おやつならちょうどよいかな。
セブンとかサンクスとかみたいにご飯モノが対象ならよいのにと思ったりします。

ちなみに、チラシも一緒にいただきました。
お菓子の対象商品も書いてあります★

ね~ね~ 10・11月号

20070918002131

先日発売されたね~ね~の10・11月号を購入しました。
リラックマ大感謝祭2007ということで、リラックマが表紙です。
おしりかじり虫も早速登場しています。アミューズメントマシンショーにも着ぐるみがいました。

今月は、応募者全員サービスで、オリジナルペンポーチセットがもらえます。(送料込1,300、表紙に画像あり)

20070918002130

またスペシャル付録でリラックマバンソウコウがついてきます。
ちなみに、リラックマカフェデザインのビニールケースと4種類のバンソウコウが1枚ずつ入っています。
かわいいけど1枚ずつしかないので、使えなさそうです。。

その他、リラックマのポストカードが花マルデザインとハロウィンで1枚ずつ、ミニシールもあります。
あとはうたたね気分~リラックマ生活5~の紹介&本日からスタートのローソン秋のリラックマフェアのプレゼントの紹介です。
ティッシュは1つだけもらってミニボックスとメモ帳を全部集めようと思います。
ティッシュは3つもね…。。
お友達は早速スイーツを購入したようです。
わたしも朝ローソンへ行こうと思います。

カピバラさんの4コマは、二重顎のカピバラさんがかわいいです♪

信州限定リラックマ 野沢菜でだららん

20070917101524

信州限定リラックマの野沢菜でだららんです。
漬け物樽の上にリラックマとキイロイトリが座っています。
リラックマだけ手に野沢菜を持っています。
セロリにも見えなくない気が…。野沢菜ってこんなかんじだったでしょうか。

最近食べていませんが、野沢菜の漬け物はすきです。

リラックマ リラックマット

20070916020711

パッケージはやんちゃシリーズのお風呂柄ですが、中はノーマル顔のリラックマットです。
コリラックマもありますが、わたしはリラックマをゲット。
お友達はコリラックマをゲットしました。
裏は滑り止め加工がされていますので、フローリングでもズレることはありません。
お風呂のマットはありますので、玄関マットにしてしまいました。
これで帰ってきたらリラックマが出迎えてくれます。
踏んでしまいますけどf(^ー^;

20070916020713

ちなみにビニールに入っているので、滑りやすいです。
いつも行くお店はビクともしなかったので、別のお店でずらしながら落としました。
持ち手の紙の部分を使うといいかもしれません。
アームがうまく入れば持ち上がる場合も…

かなりかわいいので、スペア用にまた捕獲しようかなと思います。

アミューズメントマシンショー カピバラさんの景品

カピバラさんもバンプレストブースで出展されていたので、ご紹介します。


続きを読む »

アミューズメントマシンショー 2008年3月景品

そしてリラックマのプライズ最後の2008年3月リリース景品です。

初めてキイロイトリを見ました♪

rilakoritori_ams0709.jpg

コリラックマがめちゃくちゃ元気に踊ってました。



続きを読む »

アミューズメントマシンショー 2008年2月景品

続いて、2008年2月リリースの景品のご紹介です。
2月はやや少なめでした。

続きを読む »

| TOP | NEXT


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


