リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リラックマなどのデコメ素材が無料配布

ドコモ東海のサイトで、リラックマやマイメロ、ケロロ、テヅカモデルノ、デコガールなど8サイトのデコメール素材が無料で配布されています。
毎週更新され、9月2日までダウンロードできるようです。

サイトはこちら(ドコモの携帯のみ)

スポンサーサイト

一番くじカピバラさんが7/1から開始

リラックマに続いて、一番くじカピバラさんが7/1より発売されます。

【景品一覧】
・特大ぬいぐるみ賞 60センチのぬいぐるみ
・ぬいぐるみクッション賞 35センチのぬいぐるみクッション。ホワイトさん。
・ポーチ賞 15×12センチの総柄ポーチ
・クリーナーマスコット賞 カピバラさんとホワイトさん。
・タンブラー賞 高さ17センチの特性タンブラー。全2種。

商品詳細はこちら(携帯のみアクセスできます。)。

取り扱い店舗に関しては、店舗検索(PC、携帯OK)で確認してください。



正直、今回は実施店舗がかなーーーり少ないです。
都内はファミマとハンズがメインですね。
行ける距離に実施店舗があったので、日曜に行ってきます♪

どうやら実施店舗が急に追加されることもあるようなので、何度かチェックした方がいいかもしれません。

山口限定リラックマ トラフグでだららん

20070627210617

先日発売された『山口限定リラックマ トラフグでだららん』です。
リラックマとキイロイトリがフグに乗っています。

他県よりマスコットが小さく、ブリスターの厚みがないためなのか、プチマスコットやねつけ、ボールペン、シャープペンにもキイロイトリがついているそうです。
その代わり、通常キイロイトリがついていないタイプは他県より+50円です。

もう夏のような気候ですね。
また夏休みに向けてご当地が発売されるのでしょうか。
ご当地コリラックマの動向も気になるところです。

わーい♪

20070627191859

お友達が一番くじ2でリラックマとキイロイトリを当てたらしく、トリさんを譲ってもらえることになりました☆
違う店舗でリラックマとキイロイトリを引き当てたそうですが、すごいくじ運です。
前のリラッくじも時計を当ててもらったんですよ。

このように車に積まれて、リラックマとキイロイトリは連れ帰られるのでした。
感謝感謝です。ありがとうm(__)mm(__)mm(__)m

家に届くのが楽しみです♪

一番くじリラックマ2

遅ればせながら、一番くじリラックマ2をやってきました。
今日はとりあえず4回挑戦しました。

20070627011331

結果は、
・マグカップ×2
・ダイカットミニプレート
・サラダボウル
でした。
この手のくじは弱いわたしにしては、ぼちぼちの結果だったので、とりあえず満足です。
サラダボウルは思った以上に大きかったです。
サラダだけでなく、スープパスタとかも余裕でいけそうです。
20070627011705

マグカップとサラダボウルの裏にもイラストが入っています。
おんぶのイラストもありました☆

でも、トリさんのぬいぐるみがほしいなぁ。
また気が向いたらやってこようと思います♪

みなさんの結果はいかがでしたか?

カバヤ リラックマキーリング

20070623124923

先日発売されたカバヤのリラックマキーリングを購入しました。
中には一口大のバタークッキーが入っています。

いくつか購入しましたが、開封したのはこの2つ。

20070623125112


コリラックマとキイロイトリのおんぶとキイロイトリの入浴中です。
おんぶではトリさんがぺったんこに…(^-^;
ふつうなら息絶えてもおかしくないですね。。
トリとペンギンぬいのおふろシーンもかわいいです♪
泡をペンギンに乗せて遊んでるところがまたいいですね。


マスコットはファスナーマスコットになっているので、簡単に取り外しが可能です。
他のマスコットと組み合わせてみるのもいいかもしれませんね。

箱にマスコットの種類が書いてあるので、選ぶことが可能です☆

ワタシとまめゴマ日記3が8/24発売

ね~ね~の次号予告に記載されていた『ワタシとまめゴマ日記3 愛は水そうの中に』が主婦と生活社のサイトにある新刊情報にアップされていました。
DSソフトと続けて発売ですね♪

またサンエックスのキャラ弁の本も発売されます。

あと、7月にサンエックスキャラ祭りに連動したプライズがリリースされます。
画像はFANSCLUBでご覧になれますので、気になる方はご確認ください。
ぬいぐるみは毎週リリースされます☆

一番くじリラックマ2が6月25日スタート!

※6/18更新
以前ローソンで販売された一番くじに、リラックマ第2弾が6月25日に登場します!(いつも情報ありがとうございます♪)
発売されたばかりのホビー雑誌「Quanto(クアント)」に広告が出ていたのでご紹介します。
1回500円のはずれなしのくじで、今回の景品は人気のやんちゃシリーズです。
発売は全国のローソンですが、一部店舗ではお取り扱いがない場合もありますので、発売後に一番くじの店舗検索よりお取り扱い店舗をご確認ください。
20070601103821


【景品一覧】
・おすわりリラックマぬいぐるみ賞 全1種(高さ約60センチ)
・キイロイトリビッグぬいぐるみ賞 全1種(高さ約40センチ)
・サラダボウル賞 全1種(約22センチ)
・ファイルケース賞 全3種(約15×26センチ)
・缶入りトランプ賞 全2種(缶:9×7センチ)
・マグカップ賞 全2種(高さ約10センチ)
・ダイカットミニプレート賞 全3種(大:10×8×1.5センチ、小:6×6×1.2センチ)

ダブルチャンスキャンペーンで『限定ゴールドデザインのサラダボウル2個セット』が当たるそうです。
景品画像を見る限り、どれもかわいいので全部欲しいです・・・
40センチのトリさんも欲しいなあ。

今から発売が待ち遠しいですね♪


そして、また近いうちに一番くじリラックマ3も発売するそうです。
3ははなまるシリーズとのこと。

また詳細がわかりましたらご報告します。

てるてるぬい&おやすみぬいBIG

20070617020538

昨日の画像に少し写り込んでいましたが、『てるてるリラックマぬいぐるみ』と『リラックマ おやすみぬいぐるみBIG Part3』です。
私が捕獲したこのリラックマのレインコートは、顔の開いている部分が若干上にズレているせいか、窮屈そうな感じに見えます(^-^;
おでこが出すぎだけどかわいいです♪

そして寝ているおやすみぬいのキイロイトリです。
いい夢見てるかなぁ。
コイツがまた転がって大変でした。まん丸ですからね(T_T)

シチュエーションぬい3もありましたが、いつものごとくリラックマとコリラックマだけでしたので見送りました。
2匹とも毛布を持っていました。

とるとるカピバラさんぬいぐるみ

20070616002002

ゲーセンに行ったらリャマさん発見☆ってことで、とるとるカピバラさんぬいぐるみ~涼しげ生活~のリャマさんとカニに挟まれてるカピバラさんをゲットしました。

画像のとおり、リャマさんはちょっと小さめです。
通常は片足でカピバラさんを踏んでますけど、このマスコットは見事に乗っかっちゃいます。

後ろ姿をパチリ。
20070616003207


| TOP | NEXT


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。