リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カウンターの

数値がおかしくなっていますが、サーバーが落ちてしまっているようですので気になさらないでください。

1年で30万ヒット行くなんて思ってもいませんでした。
これもリラックマの人気とみなさんのおかげです。ありがとうございます♪
最近多忙で自宅でパソコンに触る時間もなく更新やレス周りに行く頻度が落ちてしまい申し訳ないです。
この休みでテンプレなど変更しますのでお楽しみに☆

そしてまだ捕獲したモノ、レポなどを載せていないモノがたくさんあるのですが、整理しつつアップしていきます。
先程まで紅白を見ていてお目当ての二人はもう出たので、CDTVの始まる時間まで(あまりないのですが)レス周りなどしていきます。
この1ヶ月はあまり家でゆっくりすることがなかったので、しばらく引きこもろうと思います(笑)

今年はリラックマに始まりリラックマで終わった一年でした。
来年もブログ共々どうぞよろしくお願い致します。
それでは良い年越しを・・・

スポンサーサイト

サンエックス缶

20051230121804

おもちゃ屋の広告に載っててかわいかったので買っちゃいました☆
10個限定でしたが、あと3つしかありませんでした。さすがリラックマ。
缶はリラックマの柄ですが、サンエックス缶となっていてサンエックスのキャラクターグッズが入ってるそうです。中身はさほど気にしてません。コリラックマのまねっこぬいとTシャツと文具セットが入っていて3000円でした。
文具セットは姪っ子にあげよう。

ちなみにこの缶は、蓋の部分が布でコーティングしてあって椅子になります。
中に集めたプライズでも入れよっと♪

リラックマのイヤーマフラー

20051230101207

ドンキのゲーセンで見つけてゲットしたリラックマのイヤーマフラーです。
耳当て部分は片方が細目でもう片方はノーマル顔です☆
寒い夜にはイヤーマフをすると暖かいです。
いろんなグッズが出てるんですね。
イヤーマフの存在は初めて知りました。

トイザらスとイトーヨーカドーでセキュリっちにオリジナル特典☆

リラックマの育成型液晶ケータイゲーム『セキュリっち』が発売されました。
私はまだ購入していないのですが、まだ購入していない方、これから購入を考えている方に朗報です☆

セキュリっち どこでも★リラックマ内と携帯公式サイトのいつでもリラックマ・リラックマでこめ~る内で発表されていたのですが、12/28日からイトーヨーカドー玩具売場(一部店舗除く)で、1/1からはトイザらス全店とトイザらス オンラインショッピングでオリジナル特典が付いたセキュリっちが販売されるそうです。
ちなみにオリジナル特典はセキュリっちにつけられるストラップで、ヨーカドーはクリーム色、トイザらスは黄色のストラップになるとのこと。
オリジナル特典の画像は両サイト内に掲載されています。

私は黄色いストラップが欲しいので、お正月はお年玉をもらったちびっこにまぎれてトイザらスに行くことになりそうです。
ロケットカンパニーでもセキュリっちの特設サイトがあります。

いつでもリラックマ・リラックマでこめ~るでは、セキュリっちの攻略コーナーが設けられていて、限定待ち受けやアイテムを早く集めると先着順にリラックマグッズがもらえるアイテム王選手権、攻略掲示板のコーナーがあります。
この機会に登録してみるのもいいかもしれないですね。デコメールはあけおめメールにも使えますよ♪

リラックマ&まめゴマ 2月~6月リリースのプライズ※更新

いつもご紹介しているユウビスさんで、2006年の4月~6月リリースのプライズが発表されましたのでご紹介します。
まめゴマのプライズも追加しました。
種類数については、わかり次第追加します。

【リラックマ&まめゴマ 2月リリース景品】
第2週 リラックマ 携帯ストラップ Part4 全4種
第2週 リラックマ タイニーペアマスコット 全5種
第2週 まめゴマ プチマスコット
第3週 リラックマ ニットぬいぐるみ 全5種
第3週 リラックマ ドラムバッグ 全4種
第3週 リラックマ プチコレクションマスコット お花見編 全6種
第3週 まめゴマ ピカリンメロディーぬいぐるみ
第4週 リラックマ バストーイセット 全2種
第4週 まめゴマ お風呂マスコット

【3月リリース景品】
第2週 リラックマ ぺったんこポーチ 全5種
第2週 リラックマ メタルキーホルダー 全12種
第2週 まめゴマ ぬいぐるみBIGPart2
第3週 リラックマ コリラックマのいたずらぬいぐるみ 全5種
第3週 リラックマ タイニースカーフマスコット 全6種
第3週 まめゴマ ビーズクッション
第4週 リラックマ ピョコット 全3種
第4週 リラックマ ソフビバンク 全3種
第4週 まめゴマ タイニーマスコットPart2

【リラックマ&まめゴマ 4月リリース景品】
第2週 リラックマ キャンプごっこぬいぐるみBIG
第2週 リラックマ まんまるミニポーチ
第2週 まめゴマ ぬいぐるみBIGPart3
第3週 リラックマ おやすみティッシュケース
第3週 まめゴマ プチマスコット Part2
第4週 まめゴマ ペットボトルカバー
第4週 リラックマ タイニーマスコットPart2

【リラックマ&まめゴマ 5月リリース景品】
第2週 リラックマ なりきりヘアーアクセサリー
第2週 リラックマ バスタオル
第2週 まめゴマ ぶるぶるぬいぐるみ
第2週 まめゴマ リラックスマスコット
第3週 リラックマ Cookingぬいぐるみ
第3週 リラックマ まくまくプチマスコット
第3週 まめゴマ 浮き輪・ビーチボール

【リラックマ&まめゴマ 6月リリース景品】
第2週 リラックマ マリンルックぬいぐるみBIG
第3週 リラックマ タイニーサマーマスコット
第3週 まめゴマ ぬいぐるみPart4
第4週 リラックマ まくまくボウル
第4週 リラックマ プチタイルマスコット
第4週 まめゴマ なき笛マスコット

すてきな奥さん2月号

20051227184806

たまたま本屋に寄ったら、すてきな奥さん2月号が発売してました。
年始に発売のモノはもう入荷する時期なんですね。
ちなみに画像は付録のカレンダー付きリラックマ貯金箱です。
紙製かとおもいきや、ポリプロピレンという樹脂でできています☆下敷きみたいな触り心地。
500円貯金すれば10万貯まるそうですよ。


ちなみに来月号の付録はリラックマのハンドタオルです。

初売り☆イトーヨーカドーでリラックマキャンペーン

1月1日から全国のイトーヨーカドー(一部店舗除く)でリラックマキャンペーンが開催されるとSan-Xネットで発表されました。
リラックマ商品を500円以上お買い上げで先着50人にカレンダーシールがもらえるそうです。
その他リラッくじなどの発売もあるようです。

カレンダーシールの画像や、キャンペーンの詳細についてはコチラをご覧ください。

キャンペーンの開催はお近くのイトーヨーカドーへお問い合わせをした方がいいかもしれませんね。

本日より新宿タカシマヤでリラックマ展が開催されますね。
私もいつか行く予定ですが、限定グッズ入手は無理です。
レポができそうでしたらアップします。

リラックマ まねっこぬいぐるみXL&きらきらぬいぐるみ

20051226013304

きらきらぬいぐるみのリラックマとキイロイトリ×2と、秋葉セガでまねっこぬいぐるみXLのキイロイトリをゲットしました。
まねっこぬいはトリしかなかったのですが、私からしてみればそれでじゅうぶん◎
とりあえず1回やってみたのですが、トリのお尻が他の隙間にすっぽりはまった状態で動きそうにないので、店員さんを呼んで置き直してもらうことに。
そしたらまたいいところに置いてくれるではありませんか。
しかも両方ともトリを置いてくれました。
ここの店員さんは優しいから好きです(^-^)

500円を入れて一度プレイしてから呼んだので、2回目でゲットできました☆
見てのとおり、今までのプライズのキイロイトリの中でもイチバン大きいかもしれません。
20センチくらいあります。
トリファンにはたまらないですね、これは。

きらきらぬいぐるみはラメがぬいぐるみに入ってます。
トリはマフラーがないんですねぇ。
手のひらサイズなので、コロコロしててかわいいです。

24&25日限定☆リラックマのクリスマス壁紙がSan-Xネットで配布

San-Xネットで24、25日の二日間限定でリラックマのクリスマス壁紙が配布されています。

昨日はメールチェックしなかったのでお伝えするのが遅くなってしまいました。

携帯用の壁紙もあるようですので、San-Xネットをチェックしてみてくださいね♪

リラックマ ギフトボックス

20051221184208

以前予約したリラックマ ギフトボックスが少し遅れて届きました。
外箱はいい造りです☆

ギフトボックスはもうひとつのブログでご紹介してあります。
内容や感想は後で画像と一緒に追加しますね。

| TOP | NEXT


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。