リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





本日の収穫(リラックマ)

20051030223313

リラックマのクリスマスぬいは渋谷のアドアーズでゲットしました。
リースは私、三角帽子リラは友達にゲットしてもらいました♪
今日もアームは緩かったんですが、ついたてがない台だったのでアームの片側で引きずり落としてゲットできました☆
となかいコリラだけなくて残念でした。

そして電動歯ブラシ(イエロー)は昨日おこたぐまさんたちと見つけた新宿の某ゲーセンでゲットしてきました☆
昨日と同じように置き直してもらってワンコインでゲットできました。
ここは置く場所次第でゲットしやすくなります。
ちなみに電動歯ブラシは渋谷新宿に入荷しているのを確認しましたが、どこもかなり厳しい設定となってます。
みなさんも足を使って取りやすそうな場所を探し当ててみてください☆
これで心置きなく使えます♪


リラックマット

20051030220619

二日ぶりに帰宅したら玄関に置かれていたこの箱。
そうです、リラックマットが届いてたんです。
今回は初めて少しお得なネットショッピングを利用してみました。
段ボール箱にもリラックマのイラスト入りで捨てるのが勿体ないです。

中身の画像は後でアップしますね。
リラックマの頭デカっ!
ふかふかしてます♪

リラックマ 電動歯ブラシ

20051029185725

いろいろとゲットしたのですが、とりあえずリラックマの電動歯ブラシをご紹介します☆
ピンク・黄色・水色がありました。

これは新宿のタイトーでゲットしていただきました。
実はブログで仲良くしていただいているおこたぐまさんと旦那さまとリラ狩りに行ってきたんです♪
歯ブラシを含め宅急便で送ってしまったので、ゲットしたものは後日紹介します。

コリラックマのマフラー

20051029112104

先日冬だよりをゲットした時にコリラのマフラーもゲットしました。
リラ&トリのが欲しかったんですが、コリラしか取れず。
これは一回で持ち上がったので難無くゲットできました。
これはさすがに使えないので姪っ子行きかなぁ。

昨日はセガがリニューアルオープンだったので行ってきましたが、クリスマスや冬だよりはなかったです。
フリースタイルぬい?が100円の台にあったのでやってみました。
その時は小銭が500円玉1枚と100円玉3枚。
3回やってあと1回で落ちるなというとこまで持って行きましたが、さすがに500円は使いたくないから両替しようとしたら人がいました。
さすがに平日の夜は人がいないので大丈夫だろうと思って両替して戻ろうとしたらさっき両替してた男がやってるΣ( ̄□ ̄;)
もちろん1回で取れて一緒にいた女がきゃー♪って騒いでます。
『すごいのはその男じゃなくてそこまで動かした私のおかげじゃっ(`□´)』
とイライラしました。。
でも空いてるからと店員さんを呼ばなかった私が間違いでした。
非常に悔しい思いをしたのでした。

ゆっくりパソコンに触っている時間がないのでレスまわりができなくて申し訳ありません。
来週中には伺いますので気長に待っていただけたらと思いますm(__)m
これから旅にでます。
更新は随時していきます☆

リラックマキャラバン4~2005 winter~が全国で開催!

毎回好評のリラックマキャラバン4が11/5~1/15まで全国各地で開催されることが決定しました。
今回のキャラバン限定グッズは白いラメ入りのボア素材のスイーツバッグ(ボア)です。
通常販売分は黄色とピンクだった気がします。

日程表などの詳細はこちらをご覧ください


サンエックスネットショップでポケットタペストリーが発売

サンエックスネットショップで本日10/28~11/20までリラックマ・たれぱんだ・こげぱん・にゃんにゃんにゃんこのポケットタペストリーの受注販売の受付をしています。
カラフルでなかなかかわいいです☆

詳しくはこちらを参照してください


リラックマ だらだらカードブックの発売日

主婦と生活社から来月発売されるリラックマ だらだらカードブックですが、発売日がはっきりしないので昨日主婦と生活社さんに直接問い合わせたところ、今日返事が来ましたのでみなさんにご報告します。

発売日は11/14(月)だそうです。
直接問い合わせたので間違いはないはずですが、確実に手に入れたい方は書店で予約することをオススメします☆


リラックマ&まめゴマ 11月の入荷情報(プライズ・カプセルトイ)

ユウビスさんで11月のプライズ出荷情報が更新されました。
今月から最近人気のまめゴマの入荷情報も追加することにしました。
まめゴマのプライズも少しずつ増えてきてますね♪

電光掲示板の方も後で変更します。
情報が追加されましたらまた更新しますね。
見る限り、今月はちょっと寂しい品揃えかな~なんて思いました。
でもニットは腹巻きと毛糸のパンツなので、冷え性の方にはオススメです☆
実は私も欲しかったり。

【リラックマ 11月リリース景品】
11/2  リラックマ ミニお手玉 全8種
11/2  リラックマ セーターぬいぐるみ BIG Part2 全4種
11/4  リラックマ あったかニット 全4種
11/8  リラックマ マスコット付き おでかけ小物入れ 全3種
11/8  リラックマ スクエアカンバッジ 全10種
11/15 リラックマ 巻き付きぬいぐるみ 全5種
11/17 SAN-Xオールスターズ タイニーマスコット 全5種


【まめゴマ 11月リリース景品】
11/2  まめゴマ ポーズぬいぐるみ BIG 全4種
11/17 まめゴマ ミニトートバッグ 全 種
11/17 まめゴマ メッセージぬいぐるみ 全 種
11/17 まめゴマ 携帯クリーナー 全 種


【リラックマ・まめゴマ 11月リリース カプセルトイ】
第2週 リラックマ ゆったりキンチャク 全6種(200円)
第2週 SAN-Xオールスターズ マグネットマスコットPart3 全10種(200円)
・リラックマ・コリラックマ・こげぱん・まめゴマ・なごみまくり
・まめぴょん・ワンルーム・みかんぼうや・すだちちゃん・あまぐりちゃん

またしまむらの広告に…

20051026203308

今日のしまむらの折り込みちらしに、リラックマのトランクス(380円)が掲載されてました。
欲しいけど平日は行けないし、行く前に売り切れるんだろうなぁ…

僕の私の塊魂が12/22に発売

12月22日に『僕の私の塊魂』がPSPソフトとして発売されるそうです。
昨日ゲームソフトも置いてあるCDショップに行ったのですが、その時店内に貼ってあったポスターが目に留まりました。(ケータイを持ってなかったので撮影できず)
てっきりPS2の方のポスターと思ってよく見てみると、タイトル名は初めて見るタイトル!しかもPSP用ときたもんだΣ(T□T)
はい、PSPは持っておりません。
でも、どうやら今回の初回特典は王子ポーチがもらえるらしい!!
画像が載ってましたが、どうやらPSPが入るようです。
これはすごく欲しい…ということで、今年はPSPと僕の私の塊魂を購入することになりそうです。
しかも発売時期が時期なんで、今回はちゃんと予約しなくちゃな~と思いました。
欲しい欲しい言ってたら、「早くPS2の方をクリアしなよ」と言われました。
まだみんな大好き塊魂はクリアしてないのです;
パソコンと同じでPS2を起動するのが面倒なんですよね。

メモステは持ってて、イヤホンはいらないからバリューパックじゃない方のPSPが安くあればいいんですけど。。
でもPS2のコントローラーのあのグリグリを両手でやってたので、PSPだと何か物足りなくないのかな~なんて思ったり。

僕の私の塊魂の詳細はこちら(初回特典画像あり)

| TOP | NEXT


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


