リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リラックマのエプロンゲット☆

20050731192105

はじめて生リラックマに逢いに行ってきました。
行く先々でチビッコたちがリラに群がるので、なかなか写真が撮れませんでした。
そのチビッコたちに頼んでちょっとだけ離れてもらいました(^-^;

リラを獲ると袋がもらえるってことで、スカーフぬいぐるみを一回でゲット。
店員さんがいなかったので、見つけたエプロンと格闘していたら袋をくれました。
中にはまめゴマのうちわもありました。
エプロンはたのしいごはんがいいごはんは久々にプライズで2000円以上突っ込みました。
帰りがけにごろんの方もやってみたら二回で獲れちゃいました☆
うまく紙の持ち手の穴に引っ掛かりました。
エプロンを獲るコツは・・・持ち手の穴に引っ掛けるのがイチバン簡単だと思います。
キャッチャーにもよりますが、縦に置かれていたら持ち手の紙の下の部分を持ち上げるか、それが無理なら真ん中辺りを持って少しずつ排出口に運んでアームでずり落とすという手もあります(1枚目はこれで獲りました)
2枚目は横になっていたので持ち手の穴に引っ掛かけました。

トラベルポーチのイベントパックは真ん中を掴んだら一発で獲れました。ペットボトルケースはミニはミニを狙ったらうまくゲットできました。
これは会社に持ってきます。

イベントだからといっても、ここは普段から設定が悪く相変わらず獲りにくかったです。

他にはミニトートバッグ?、先日キイロイトリをゲットしたイベントパックのぬいぐるみ2種(スカーフぬいくらいの大きさのも別のキャッチャーに有)とリラ・コリラ耳カチューシャ、グーグーマスコット、おやすみぬいぐるみ、クッションぬいぐるみ、パペットなどがありました。

個人的に気になったのは、途中で搬入してたくいしんぼうぬいぐるみが気になりました。
あれはいつ出すのだろう…
リラがおせんべいを食べているのとコリラがさくらんぼを持ってるぬいぐるみです。
他のゲーセンで探してみるとします。

リラックマは人気あるんだなぁと実感した一日なのでした。

スポンサーサイト

キイロイトリクッション

20050731190004

キディランドへ行ってきました。
クッションはゲットできたのですが、お目当てのケータイホルダーが見本しかない状態でガッカリ。。
今度別の店舗に行ってみます。
早速車に乗せてみました。
今までは低反発クッションを置いていたのですが、それを会社に持って行ってしまったのです。これでドライブ中も腰がラクになります。

ショッパーとキイロイトリのポストカードもいただきました☆
私がクッションを持ってウロウロしていた時も、リラグッズを購入したり見ている方が結構いました。
レジ横にエルモが表紙のマルシーがあったのでそちらももらってきました。
作者のコンドウアキさんのインタビューがありますよ。

キイロイトリ 2羽

20050730113906

キャリーバッグと一緒にゲットしました。
左はやすらぎぬいぐるみ、右はイベントパックぬいぐるみです。
やすらぎぬいの音がなんだか心地良いです。
キイロイトリしか狙いませんでした。
その時にいたゲーセンの店員さんがとてもいい人で、奥の方にあったキイロイトリを起き直してもらえるように頼んだら、キイロイトリは難しめだからと排出口近くにトリを置いてさらにリラックマを支えにして置いてくれました。
これで取れなかったらどうするんだくらいの状態だったので、うまく持ち上げてゲットできました♪お姉さんに感謝です。

リラックマ コレクションぬいぐるみ

20050730113004

先日友達にもらいました☆
私がリラ好きなのを覚えててくれたんです。嬉しいな♪
クッションには麦茶のマスコットもついてます。

リラックマ 8月・9月プライズ品入荷情報-更新

ユウビスで8月のプライズ品入荷予定日の情報が掲載されていました。

入荷予定日・スポット商品を更新しました。
こちらを参考にゲーセンで出向いてみてください。
上の電光掲示板も更新します。

※TAITOで7月発行のプライズプレス(全国のタイトーで配布中!)というミニ冊子をもらってきたので、8月の一部プライズの画像を追加しました。
各ゲーセン限定のプライズは、FANSCLUBモバイルの初物を狙えのランキングよりプライズ画像・リリース日を確認できます。

※※FANSCLUBでも8月リリースのプライズが画像付で紹介されています。


【8月発売景品】
8/4 リラックマ ぬいぐるみ おきらく運動会 全5種
・リラックマ&パン・リラックマ大玉ころがし・リラックマジャージ・コリラックマ・キイロイトリ
8/4 リラックマ ワッフルぬいぐるみ BIG 全4種
・リラックマノーマル・リラックマはらぺこ・コリラックマノーマル・コリラックマおんがく
8/9 リラックマまくまくぬいぐるみ 全6種
体長約17センチ。リラックマはアイス・せんべい・ハンバーグ、コリラックマはさくらんぼ・パン・アイスです。
特にハンバーグとパンはセガ限定のもぐもぐぬいXLのミニバージョンで今度はちゃんとコリラの顔がほっこり顔になっています。
これは私も欲しいです。
8/9 リラックマぬいぐるみまくらPart2 全2種
体長約42センチ。リラックマはあかんべしてます。
8/10 リラックマ くるぴかライト 全2種
・だんご・クッション
8/10 リラックマ 携帯ストラップ 全5種
・リラックマねころび・リラックマおんがく・リラックマクッション・コリラックマまね・コリラックマおんがく・
8/15 リラックマ パフェグラス 全4種
8/18 リラックマ ぬいぐるみがまぐちバッグ 全2種
・リラックマ・コリラックマ
8/18 リラックマ スクイーズコレクションマスコット Part2 全6種
・リラックマまったり・リラックマよだれ・リラックマねぶくろ・キイロイトリ・コリラックマまったり・コリラックマまね
8/18 リラックマソフビマスコット 全10種
リラックマが5種、コリラが3種、キイロイトリが2種です。




続きを読む »

いつでもリラックマの時計連動Flash待受が夏バージョンに☆

携帯公式サイトのいつでもリラックマで提供されている、時間で画像が変わる時計連動Flash待受に夏バージョンが登場しました。
早速ダウンロードしてみましたが、ただ風景などが夏バージョンになっただけではなく、リラックマや部屋の様子が以前の画像とは変わっていました。
待受Flash対応の携帯を使用している方は、ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。
まだ全部は見ていないので、今日一日が楽しみですo(^o^)o


おかげさまで昨夜?ブログを開設してから10万ヒットを達成しました。
Web拍手から嬉しいコメントを送っていただきどうもありがとうございました。
まだまだ至らない所はあるかと思いますが、これからもよろしくお願いします。



ふと思ったのですが、いくつかのコンビニで実施している点数シールを集めると食器などがもらえるというキャンペーンをリラックマでもやってもらえたら頑張って集めるのにな~なんて思いました。
でも知名度のあるキャラクターでないと無理かな。。
キャンペーンの効果でそのコンビニのお弁当の売上も上がりそうですよね。

リラックマ カプセルトイ8月・9月入荷情報※更新

上にある電光掲示板にも入荷時期を反映させてあります。
7月にリリース予定だったムギュムギュマスコットが8月中旬にリリースが延期
になったそうです。

【8月リリース商品】
リラックマ 3連ボンボンストラップ(全6種) 200円
・8月第1週リリース
■イエロー■ピンク■ライトブルー
■オレンジ■グリーン■ブルー

リラックマ ファスナーマスコット(全10種) 100円
・8月第2週リリース
■ごろね■リラックマおんがく
■コリラックマおんがく
■クッション■コリラックマぼうし
■だらだら■ねぶくろ■ホットケーキ
■コリラックマアイス■キイロイトリ

★SAN-Xオールスターズ 12星座マスコット(全12種) 200円
■リラックマ■コリラックマ
■めめたん■おむすびやさん
■ねこたん■みかんぼうや
■モモパンダ■ほわもこ
■たれぱんだ■なごみまくり
■こげぱん■あふろ犬

リラックマ ムギュムギュマスコット パート2(全6種) 200円
・8月中旬リリース
■キイロイトリ(ぼうし)■コリラックマ(ぼうし)■コリラックマ(マネ)
■リラックマ(うつぶせ)■リラックマ(ねぶくろ)■リラックマ(まったり)


尚、7月からプレゼントキャンペーンPart2が始まります。
前回の大きなリラックマのぬいぐるみが当たるキャンペーンに続く第2弾です。
またまたビッグサイズのリラックマが当たっちゃいます。しかも今度はコリラックマもあります。


ちなみに9月以降のリリース商品は・・・




続きを読む »

リラックマ キャリーバッグ

20050727205709
久しぶりにプライズの報告です。
リリース情報がなかったのですが、近所のゲーセンでキャリーバッグを見つけました。
無心と赤い生地で絵柄がいくつかあるのと二種類ありました。
スロットみたいな機械のでしたので友達に頼んだら、わりとすぐに揃ったので安くゲットできました☆
赤い方は好みでなかったので、写メだけです。
carryred.jpg



絵はカワイイんですが、持ち手のプラスチックの部分がストンと落ちてしまうので、旅行に行くときに使うキャリーバッグと比べるとちょっと…です。
中も仕切りとかポケットは一切なしでした。
12月に無心に似た柄が出るので、そっちもゲットしたいです。

トリダヨリキャンペーン25日からスタート

携帯公式サイトのいつでもリラックマ内で発表されていたので紹介します。
オリジナルキイロイトリぬいぐるみが当たるこのキャンペーンは、キャンペーン対象商品についているキイロイトリマークを3点一口で応募できます。

ちなみに7/25発売の対象商品は・・・
・メモパッド
・クロスメモ
・レターセット
・マスコットホルダー
・ほわほわぬいぐるみ
・マスコット付きストラップ
・携帯パペットクリーナー
・携帯スタンドぬいぐるみ
・携帯ボタンシール
・キーポーチ
・ダイカットパスケース
・絵本「トリダヨリ」

となってます。
商品の画像はSan-Xネットをご覧下さい。

第43回アミューズメントマシンショー 9/1~9/3に開催

毎年開催されているアミューズメント関連の機器を集めた展示会が今年は9/1~9/3に幕張メッセの1~3番ホールで開催されるそうです。
FANSCLUBモバイルのプレゼントの応募のアンケートの中に、アミューズメントマシンショーに関する質問の項目があったので調べてみたところ、GAME Watchファミ通.comで紹介されているのを見つけました。
公式サイトはこちらになりますが、まだTOPページしか第43回のページになっていないようです。

去年もシステムサービスから出展されていて、上記のとおり、FANSCLUBモバイルのアンケートに出ているくらいですから、今年もリラックマ関連のプライズは出展されるかと思います。
時期的に来年の1~3月にリリースされるプライズがお披露目されるのではないでしょうか。

こちらは公式情報が追加発表され次第ご紹介します。
ちなみに、アミューズメントマシンショーは9/1~9/2は招待客のみ、最終日の9/3(土)のみ一般公開日となってます。
一般公開日の入場料は中学生以上が1,000円、前売り券は700円で小学生以下と60歳以上は入場料が無料だそうです。
詳細は公式サイトをご覧下さい。


一般公開日は混みそうですね。招待客として潜入してみたいところですが、プレス、業者、出展関係者やコンパニオンのお姉ちゃんにならないと無理ですよね。
今年は行ってみようかなぁ。。

| TOP | NEXT


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。