リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





どっちを取るか

20050227205115

この大きな実は晩白柚(バンペイユ)というザボンだそうです。
リラックマが飛び付いたと思いきや、その目線の先はクリームパンが。
さて、リラックマはどちらを選ぶのでしょうか。

このザボンは酸味があまりなく美味しいです。
クリームパンが手のひらサイズなので、かなり大きいことがわかります。
毎年おばあちゃんのお友達が送ってきてくれるのです。
食べちゃう前に遊んでみました☆



バナー中サイズ

b02.gif

もうひとつはアニメーションバナーにしようと思っているので、先にこれを作っちゃいました。
もしかしたら後で修正するかもしれません。

バナーはプロフのページに置いておきます。

リラックマのひとりごと

20050227002626

セブンで買ってきました。
・そのうちやりますって
・つかうためにあるんですよ
・まあいいではありませんか
が出ました。
会社に持っていきます☆
シークレットがほしいです。
ヤフオクに画像が出てましたが、化粧をしているのが見つかった?時のリラと、リラとコリラがお風呂に入っていて、リラがキイロイトリにシャワーを浴びせているやつのようです。
シークレット出た方はいらっしゃいますか~?


ミニミニテーブル

20050227002005

今更ながら取ってきました。
今日は少し離れたゲーセンに行ったんですが、人が多くやけにギャラリーがたくさんいて嫌になりました(-_-)
取りやすい位置にと頼んだら店員さんがプラスチックの仕切りの上に乗せてくれてすごく助かりました☆
彼の好きなギターフリークスがやっと入ったので二回付き合いました。
ピアノを習ってたんで音やリズム感はそこそこあるかと思います。
彼がとうとうナビを買っちゃったので、これからは迷うことなく遠出ができます(*^_^*)


バナー(小)のみ完成

昨日途中まで作っていて多少手直ししました☆

b01.gif

1KBと容量も少ないので、携帯サイトにも貼っていただけるかと思います。
残すはもう少し大きいサイズのバナーのみ。
ネタはあるのですが、バナー化までもう少し時間がかかりそうです。


プライズパークにドームランプ入荷

本日正午より、プライズパークにてリラックマドームランプが入荷するそうです。
画像も用意されていて赤・黄・緑の三色でランプの上にリラとコリラのマスコットが乗っています。
熱で燃えたりしないのかなぁ、と少し思ったりσ(^_^;)

ちなみに、26日(土)正午頃よりサンエックスフェスティバルがスタートするようで、通常よりも取れやすくなっているそうです。

是非この機会に手に入れたいプライズ品をゲットしましょう♪
会員登録(無料)をすると、おためしゲームもできますよ。

リラックマのごゆるりBOX

200502230139112

近所の本屋にはなかったので、セブンに行ったらありました。
彼は日曜の深夜に見かけたらしいですが、酔っていたらしく教えてくれませんでした。
売り切れる前に買えてよかったです。
1200円と若干高い気もしますが、買ってしまいました。

20050223013911

そして特別ふろくでケータイ専用ミニバッグがついていました。
分厚いP900もちゃんと入りました。
中身は2月までの商品の画像とリラックマの紹介本ってところでした。


続きを読む »

あと一息。

素材ページもなんとか一段落しました。
ただ、お気に入り用のicoファイルがうまく表示されないので、フリースペースのページを仮で使用することにしました。
プロバイダのサポセンに電話かなぁ。

アイコンはスクリーンショットの時より多少修正して数を増やしました。
新製品バージョンも時間を見つけて作っていきたいです。

コリラのアニメーションアイコンは思った以上に可愛くできたかと思います<親バカ
あとはリンク用のバナーを作成してから公開したいと思います。
バナーのデザインを考えるのも楽しいけど、上手く描けるかが問題です。。

※追記
特別に配布予定のコリラちゃん☆

 ↑まだ持っていかないでね

AOU2005 新製品情報

私が初めてリラックマ関連のブログを見たのがくまちゃんのリラックマ情報様だったのですが、ちょうど記事を更新したらしく、昨日開かれたAOU2005アミューズメント・エキスポの速報記事が紹介されていました。
新製品の画像がこれでもかというくらいたくさんありウットリしてしまいました。
サンプル品なので正式に発売するかはまだ決まっていないそうですが、どれもかわいすぎるーーー(≧∇≦)ノ

彼が疲れていなければ一緒に行ったんだけどなぁ。
みなさまも、是非ご覧下さい☆
スカーフとか運動会が可愛かったから、これを参考に素材も作ってみようかな♪

がーん(|||_|||)

どこでもファイルがアップできると思ってフリーHPスペースを借りたはいいものの、夜からサーバーがダウンしてるらしくて繋がらない・・・。
だからサブタイトル程度のアイコンをいくつか作ってました。

20050220051518.jpg

今のところ、ミニアイコンは
・リラ×8
・コリラ×5
・キイロイトリ×5
とアイコンが
・リラ×5
・コリラ×5
・アニメリラ×2
・アニメコリラ×1
できました。



続きを読む »

| TOP | NEXT


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


