リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





カピバラさん どーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみ~リーゼントくん登場編~


やっと見つけて捕獲しました。

どーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみのリーゼントくんです。
毛並みが長くてふわふわしているので気持ちいいです♪

もふもふできてしあわせ~゚+。(*′∇`)。+゚

これは捕獲して損はありません☆彡


少しずつずらして取ったので、手こずりました…。でも諦めなくて正解でした。



カピバラさん ハロウィンパーティーストラップ

以前リャマさんだけご紹介しましたが、コンプ物をガチャコロ堂さんで購入しましたので、改めてご紹介させていただきます。

20091004142650

カピバラさん ハロウィンパーティーストラップの全6種です。
ハロウィンの仮装をしたカピバラさんたちのマスコットが、ストラップになっています。
お化けのカピバラさんがかわいいです


その中でも愛しのリーゼントくんはフランケンシュタインに変装しているのですが、頭の白い物体にも顔が描かれているのです
アップでパチリ
20091004142638

こういう細かい所が好きです。

カピバラさん ハロウィンパーティーストラップ

20090826031826
先日ヤマシロヤに行った際に、先行販売されているのを発見☆ミ
9月上旬リリースのカピバラさん ハロウィンパーティーストラップです。
1回200円で全6種でした。

とりあえず1回やってみたところ、リャマさんが出ました。

一番上には布を被ったカピバラさんお化け、その下にカボチャ、そして各キャラのマスコットが。
なまけものくんとリーゼントくんもほしい…
また機会があればチャレンジしてみます。

先週リーゼントくんとのすのすぬいも捕獲したのですが、アップし損ねてました。。

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


