リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タワレコ×リラックマ オリジナル商品

20090823233756
本日東京駅のタワーminiで購入したタワレコ×リラックマのタオルとコラボぬいぐるみストラップです。
タオルが値段もお手頃の上にとてもかわいくて、もう1枚欲しいくらいでした。
ぬいぐるみストラップはあつめてぬいとマスコットキーチェーンの中間くらいのサイズでなかなか大きめです。


そしてリラックマストアで商品を購入すると貰えるステッカーももらいました。

サンエックスで配信されていてタワレココラボの壁紙にもなっている、ロゴに抱きついているリラックマのデザインも好きなのですが、ステッカーにはなくて残念でした。

数年前のガチャピン・ムックみたいに、ティッシュを配ったりコラボ商品を全店舗で取り扱ったりともう少し広く展開して欲しかったなぁなんて思ったりもしました。需要は十分にあると思うので。
またこういうコラボをしていただくことに期待します!


タワレコエプロン姿のリラックマの画像が、東京ウォーカーにアップされています。
ドアップの画像がかわいいです☆

スポンサーサイト

タワレコ×リラックマ

20090823094058
東京駅一番街の特設ブースにて。


まだまだ沢山の方が並んでいました。
朝早くからお疲れさまでした。


購入物とシールなどは後ほど。

帰りがけに寄ってみた新幹線乗換口のNEWDAYSで金の豚さんが取り置きされてて買えず。。
元々東京駅で買う予定ではなかったので移動しますか。

リラックマキャラバンの温泉リラ&コリラ

20081108183615

前日かなり飲んだわりには頑張って起きたものの、やっぱり寝坊したので写メだけ。
リラックマの浴衣がはだけてます。真ん中がパックリ(笑)
しかもちょうどいい具合に風が吹きました。




.

続きを読む »

生リラ

20080719154822

鼻と耳が若干もげてて年期が入ってる感じでした。

いや~外は暑いですね。
みなさんも熱中症にはお気を付けて…


ちなみにこんなチラシも配布されてました。
20080721012117


リラックマ 5~6月緊急リリースプライズ@AOU

こちらは5月6月にリリースされるスポット景品です。
5月はお外でごろん、6月はナビリラックマです。

詳細はつづきで。





続きを読む »

リラックマ 7~9月リリースプライズ@AOU

幕張メッセで開催されているAOU2008に行ってきました。

残念ながら今回は写真しか撮っていないので、画像のみのご紹介になります。

牛リラックマ&牛コリラックマ&キイロイトリとギフトショーと同じ3匹も登場していました。




続きを読む »

ギフトショー

20080205220010

リラックマたちが登場して写真撮影会になったので、パチリ。
牛の着ぐるみを顔に装着していましたが、キイロイトリダケハノーマルデゴザイマシタ。

すぐに個人的にリラックマと一緒に写す人が出てきたため、いいショットは撮れませんでした。残念。。

リラックマ展@2日目

昨日から新宿高島屋で開催されているリラックマ展に行ってきました。
今回は会場内の撮影はしていません。

過去のリラックマ展のグッズからリラックマの市販品グッズまで、たくさん販売されていました。
その中にはあつめてぬいも数シーズン分ありました。

今日は初代リラックマ展の限定グッズだったハンドタオルを買い替えのため購入し、あとは持っていないクリアホルダーを購入しました。

そして購入特典のクリアホルダーももらいました。

表側はねずみのおもちゃで遊ぶコリラックマのイラストです。
20071228223503



裏側にはリラックマ展のロゴが入っています。
20071228223501



明日からはデザインが変わります☆

リラックマ展その3

20061231193645

そしてこちらが絵本の1コマになっているぬいぐるみです。
泣いてるトリもかわいいですね。

リラックマ展その2

20061231193303

こちらは手作り手芸のコーナーにあったおやすみシリーズのマスコットです。
かわいかったので写してみました☆

| TOP | NEXT


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。