リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





リラックマ みんなでごゆるり生活のブログパーツ

3月5日発売の『Wiiリラックマ みんなでごゆるり生活』の公式ページがオープンしました。
ゲームのいろいろな場面の画像が掲載されています。


そんな中、ブログパーツも3パターン公開されています。

お部屋3を設置。



ブログをお持ちの皆さんも設置してみてはいかがでしょうか。
5/31までの期間限定となっています。


ニンテンドーDSソフト わたしのリラックマ

20070413232731

ニンテンドーDSソフトのわたしのリラックマを購入しました。
一応予約しておいたので、初回特典のリラックマ特製DSポーチをもらいました。
みなさんは購入されましたか?

ここ何ヶ月もDSで遊んでないから、充電しないと…。そういやWiiも遊んでない(-_-;)
5月末に発売のバイオハザードは面白そうだから買う予定です♪
Wiiスポーツを買うつもりですっかり忘れていたことに気付きました(T_T)

そういえば、いつの間にかリラックマの折り紙本が発売されていました。
中をちょっと見ましたが、リラックマたちの他に、モノクロブーやケロリ、まめゴマ、ワンルーム、みかんぼうや?などサンエックスキャラの折り紙の折り方もありました。

今日は発売日です

20050901072103

蓋を開けるとソフトが入っているというより乗っかっている状態なので、横向にするのは要注意です。
気付かずに箱をいろいろ見ていたらボテっとソフトが落下しました。。

リラックマなまいにちクリア☆

昨夜クリアしました。
ニンテンドッグスは毎日お世話しているのですが、こちらは2日に1回という割合でやってました。

まずゲームとしての私の感想ですが、ケータイのアプリでもよさげなかんじですね。
ニンテンドッグスと比べるのもいけないのですが、、、あれだけの出来のソフトと並行して遊んでしまうとすごく物足りなく感じます。
ゲーム画面を見てお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、画像の質が気になる方は気になるかもしれませんね。
プレイしながらあ、これ素材にできそうと何度か思いました。

でも、のんびりとリラックマのアクションを眺めるというのはいいのかもしれません。
個人的に好きなアクションは、あるアクションをした後にする伸びが好きです。
プレイされたみなさんもお気に入りのアクションはありますか?

リラックマなまいにち

20050428155100
大井町のヨーカドーで取り置きしてもらってたので取ってきました。
初回分にすべてポストカードが付いているそうです。
画像の他にクリスマスのと年賀状の絵でした。

ニンテンドッグスのダウンロードプレイもして、犬からプレゼントをもらってきました☆
リラックマなまいにちは時間のある時にやろうと思います。

コメントは申し訳ないのですが後でまとめてします。
今はスタバでのんびりしてるんで、早くホテルに行ってチェックインだけしなければ…

明日はキディランドに行ってみます♪



| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


