リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





いよいよ明日は・・・

何度かここでもご紹介&トラバさせていただいている全国縦断すれちがい日記の大介君が静岡にやって来ます。
静岡市内にはお昼頃に入るということで東海道線改札の斜め前にあるSoup Stock Tokyoあたりで昼食を食べがてら待ってみようかと思います。
甲府からだとワイドビューふじかわで来るのかな・・・?
ワイドビューだと時間が絞れますね。
私が以前静岡ですれ違えたのは駅とFIVE-Jという丸井のすぐ奥のファッションビル?の辺りでした。
パルシェだといつも行くキディランドがあるのでシールを探しに寄ってみようと思います。向かい側に本屋もあるので時間は潰せます。

夕方には浜松に行くということなのですれちがえたら服を見つつゲーセンへ行こうと思います。
台風が来るということなので、早めに帰ろっと。

浜松への移動がなかったら茶空間で静岡のお茶を味わってもらいたかったです。

すれちがいに出掛けるみなさんもよろしくお願いします。
大介君も気をつけて来て下さいね。


すれ違い通信をやってみる

大井町駅にあるスタバで休憩してからホテルのある高田馬場(ホテルは目白です)まですれ違い通信をやってみました。
チェックインしてから開いてみたらごとうてんちょうさんのひかりが遊びにきてくれました。
リフォームショップに和室も増えました。
ほんとはライヴ会場の渋谷まで持って行きたかったのですが、ホテルに置いてきちゃいました。
翌日も原宿と銀座に行ってきましたが、車の中に置いてきちゃいました。
やはり都内だとすれ違い率が高いようですね。

コメントに何も書いてなかったんですが、ブログの紹介をしておいたんで、もしすれ違った方がいらっしゃったらコメントでもしてってくださいね★

ニンテンドッグス購入☆

書こうと思ってすっかり忘れてました。
先日発売したnintendogsを発売日に手に入れました☆
買いに行く少し前から体調が悪くなり始めていた訳ですが。。彼と家電店に行ってきました。
なぜか彼も買ってました(笑)私はチワワので彼はトイプーが入ってる柴にしました。
体調が悪くて彼が一人で遊んでるのをちょっと眺めつつ、私はダウンしてたので結局遊び始めたのは翌日以降でした。

現在お互い2頭ずつ飼っていて、私がチワワのラビ♂とビーグルのモカ♀、彼はトイプーと柴を飼ってます。
すれ違い通信すればお互いの犬が部屋に遊びに来たり、ソフトに入ってない犬種も飼えるようになるらしいのですが、まだ今週は逢ってないので通信してません。

ちょっとネットサーフィンしていたら、都内だとかなりの確率ですれ違い通信で犬が遊びに来てるらしいので、明日から2日間、移動時にすれ違い通信をやってみようと思います♪

これからnintendogsの日記もここに書いていこうと思います。
なかなかお世話が大変ですが、以前ケータイのアプリで育ててた犬のゲームと比べると動作がとても細かくて数倍楽しいですo(^o^)o

全国の何ヶ所かの店でCMで宇多田ヒカルさんが育てていた柴からプレゼントがもらえる通信ができるそうなので、そこにも行ってこようと思います。
運良くリラのソフトを購入しようと思ってたお店が実施店でした☆

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


