リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





瓶詰めのリトルグリーンメン

20091219225250
20091219225248
輸入物ですが、グリンメンが瓶に詰まってます。
かわいすぎる(>_<)
一度は悩んだものの、買って後悔なし。
UFOキャッチャーのおもちゃも欲しいなと思いつつ。


リラックマもチェブラーシカもペンギンもアップしきれてないのですが、ちょっと時間がないので、年末の休みに入ってから少しずつ片付けていこうと思います。


JR東日本の販促物と思われるSuicaペンギンの卓上カレンダーが欲しい…けど知り合いがいない( -_-)
どなたか余らせていらっしゃいませんか?


かものはしかも。2

20091114114753
2冊目が発売されたので購入しました。

かものはしかも。の絵本は基本4コマです。
これから読みます!

ダス(黒いカモ)がうちにいてほしい…

ワタシとまめゴマ日記5

20090717124051
ワタシとまめゴマ日記5を昨日購入しました。
もう5冊目なんですね。
平積みになっていたので、すぐにわかりました。


まめゴマにも寝癖がつくもんなんですね。初めて知りました。

もやしもん デコメタ

20090527222817
菌類のふしぎ展で会場のトイレを醸していた菌のシールです。
見たときからずっと気になっていたので、見つけて買っちゃいました。

オリゼーと黒カビがゴールドで、それ以外がシルバーです。



ペタペタ貼りたいところですが、なんだか勿体無い…

7月に発売予定のDSソフトも今から楽しみです♪

マンガ カピバラさん3



楽天で購入したら、今朝届いていました☆ミ

もう3冊目になるんですね。


電車の中で読んだのですが、笑ってしまいました。。
リーゼントくんいいです。


カピバラさんのバスツアー旅行も決定したみたいなので、カピ好きの方はいかがでしょうか。
伊豆のあの道をバスで行くのはさすがに無理なので(車酔い…)、いつか伊豆っ箱でのツアーがあることを願います。。
ってバスでないと現地での移動が難しいからですよね。仕方ないです。

気になった方はカピバラさんのサイトをチェックしてみて下さい。
長崎もありますよ~

かも。とまめゴマの絵本

20081123235854
週末に発売された本が届いてました♪
かものはしかも。とワタシとまめゴマ日記4です。
これから読むことにします。

今年もセブンイレブン限定のリラックマぬいぐるみと小物入れが発売されるみたいですね。
近所のセブンに入荷を確認しに行ったところ、29日(土)の深夜の便で入荷されるそうです。
毎年購入しているので、店員さんがキイロイトリですよね?と覚えててくれました。はい、その通りです。
サンエックスに画像がアップされていますが、今年は総柄の帽子です。
また購入したらアップします。
セブンのぬいぐるみは、トリさんが大きいから好きです。

HACドラッグでも、リラックマのカレンダーが貰えるキャンペーンが実施中です。

カピバラさんののすのすむすび

20081116012705
ずっと行きたかったスリーエフにやっと行けました。
といっても、出先の駅前にたまたまあっただけですけどね。
残念ながら、リーゼントくんのおにぎりは無く。
リーゼントくんのモンブランもありましたが、持ち帰れる距離じゃないので諦めました。
リーゼントが崩れてるのばかりでちょっと面白かったけど、きっとリーゼントくんはマンガのように気付いてないことでしょう。
次こそはどちらも捕獲するぞと思ったのでした。
そんなわけで、今日はのすのすむすびのみ購入。
煮玉子が入ったおむすびです。
あーリーゼントくんも食べたい…

リラさんたちは週明けに捕獲してくる予定です。正式にはトリさんのみですが。

最近気温の変化が激しくなったり乾燥気味で、風邪が流行り始めているので皆さんもお気を付けてください。



おにぎりは鶏が入った炊き込みご飯に煮玉子なので、個人的には好きです。
リピート決定☆

DSまめゴマ2

20080801210440

久しぶりにゲームがしたくなったので、昨日発売されたDSまめゴマ2を購入しました。
アマゾンが値段も安く送料も掛からないので、今日ポストに届いていました。
届いていたというより突っ込まれていたんですが(^-^;

いまDSが充電中なので、用事を済ませてから早速まめゴマを育てようと思います♪

今回は赤ちゃんから育てられるみたいですね。
デモ画面を見てると1よりもいろいろと機能が増えているみたいなので今から楽しみです。

カピバラさんのチロルチョコ

20080702125830

今日からスリーエフでカピバラさんのキャンペーンがスタートしたので、早速チロルチョコを購入しました!
個別でももちろん買えますが、地元の友達に頼まれたりしたので、ここは大人買いで箱買いしちゃいました。
まだ沢山並んでいましたよ。

箱もかわいくて、中もかわいいです。
20080702125829

個人的にはクッキーが好きです♪
でも、ポイントが印刷されているので、開けるか悩みます…

その他お弁当やパンもありました。
グラスも欲しいしぬいぐるみも欲しいので、しばらくはスリーエフの弁当生活になりそうです。

もやしもん6巻+オリゼーぬいぐるみ

20080223140321

昨日発売されたもやしもん6巻が届きました☆

こんな感じのダンボールに入っています。


中身はというと…




続きを読む »

| TOP | NEXT


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


