リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





リラックマのポポロスパ7分


はごろもフーズから、リラックマパッケージのポポロスパ7分が発売されました。

ピンクのパッケージでかなり目立ちます。
リリース文(http://www.hagoromofoods.co.jp/files/irnews/122.pdf/140703.pdf)には6種類のリラックマが登場と記載されています。
通常は1束100gですが、女性や子供向けに80gにしているそうです。

パッケージがかわいくて、いつもは他のパスタを買っていますが、つい手にとってしまいました。


だいぶ久しぶりの記事になってしまったな…



はらドーナッツ×リラックマのマグカップ


発売から少し経ってしまいましたが、なんとかゲットできました。
はらドーナッツ×リラックマのコラボマグカップです。

マグカップはたくさんありますが、このデザインが可愛かったので購入しました。

先日リラックマストアに寄った時には、もう1種類の方しかなかったので、無事購入できてよかったです。

ドーナッツをトースターで軽く焼いて、外側をサクッとさせて食べるのが好きです♪


はらドーナッツ&リラックマ



先週からリラックマとはらドーナッツのコラボがスタートしています。
コラボ商品のコーヒーとコーヒー&チョコのドーナッツを購入すると、画像のような名刺サイズのシールがもらえます。
デザインは全部で3種類の中から選べます。
ドーナッツの中からリラックマが覗いているデザインと迷いましたが、とりあえず数の少なかったスタンダードな方を。
コラボ商品は、チョコ無しの方にしました。あとはサトウキビとカカオだったかな。
家に持ち帰ったときは、食べる前に、トースターで少し焼くとカリッ&もちっで焼きたての美味しさ復活です♪

たしかこれからもいろいろコラボがあった気がするので、また紹介します。


すてきな奥さんの全プレが気になるので、締め切られる前に応募しなくては…
↓全プレについて追加

全プレのトートは1300円負担の12月1日が応募締め切りです。

編集長さんのブログで紹介されています。


新春すてきな奥さんはマルチケースと手帳が付録で22日発売です。


今年もミニストップでリラックマのスイーツが発売

ミニストップで、リラックマのグラスに入ったスイーツが今年も発売されました。
今年は、普通のコップ型のグラスです。
でもよく見たら、なんて説明すればいいのか…ですが、グラスの内側にペタペタと跡を付けたようなデザインになっています。
ちょっとオシャレ??



発売されたのは、左側が『リラックマ いちごミルク』で、右側が『リラックマ ハニーカスタード』です。
それぞれ380円で数量限定と書いてあります。

反対側からも撮ってみました。


私が購入した時は棚にたくさんあったので、恐らくまだ発売されたばかりのようです。
気になった方はお早めにミニストップへ!


ちなみに、いちごミルクはムースでした。ハニーカスタードもそうかな?
去年よりは若干さっぱりしているようなので、食べやすくはなった気がします。
甘いのが苦手な方にはまだまだ甘いかと思いますが

リラックマのスツール

こんばんは。みなさんは地震大丈夫でしたか?
まだ余震がありますが、こちらは大丈夫です。
幸い自宅は棚でフォーメーションを組んでいたぬいぐるみたちが散乱していただけで済みました。

サイトをご覧になってくださっている方の中にも、被災された方もいらっしゃるかと思います。
大したことはできませんが、いつも以上に節電をしたり、募金をしたり、スーパーなどには極力行かないようにして、いつもどおり外食をしたり、と出来ることからして、多少不便ながらも普段通りの生活をするようにしています。



以前捕獲したこのライトも役に立つ時がきました。

好きなキャラクターや音楽が案外心の寂しさを埋めてくれています。
リラックマやカピバラさん。ふわふわモフモフは安心しますね。

そんなわけで、リラックマだよりもいつもどおりに更新していきます。


*

続きを読む »

リラックマのトイレットペーパー



前々から気になっていたリラックマのトイレットペーパーを遂に購入。
お空シリーズのデザインです。

空色のプリントなので、さわやかな感じですね。
4ロールでの販売です。楽天で購入しました。

これでトイレも楽しくなっちゃうかも…?!

リラックマストア限定 あつめてぬいぐるみ

もやしもん作者の石川さんのサイン会の整理券狙いで東京駅に行くも、8時だと行くのが遅すぎたようで、あえなく撃沈。
やっぱり始発で行くべきでした。。
タイミング悪いのが2回続くということは、もうやめとけってことですね(+_+)


このまま帰るのもなんなので、時間を潰してからリラックマストアへ。

どうやらリラックマストア限定の7周年あつめてぬいぐるみが昨日発売のようで。
キイロイトリのぬいぐるみと値段調整で小物をいくつか買って、2,000円以上購入すると貰えるミニクリアファイルと、7周年記念の紙袋を貰いました。



幸せそうな表情のキイロイトリがマラカスを持っています。
マラカスには鈴が入っているので、振ると音がします♪



紙袋は7/10より配布されていて、デザインがかわいいです。

キイロイトリのチャームが貰えるのは来月なので、買い控えています。

ちなみには来週末24日もキデイランドとリラックマストア限定のあつめてぬいぐるみが発売されます。

ぬいぐるみ画像はSan-Xネットをご覧ください。

ミニストップでリラックマグラス付きプリン発売



ミニストップでリラックマのグラス付きプリンが発売されたので、早速買ってきました。


ハートシリーズのかわいいグラスでしたので、2つとも購入♪
赤い方がリラックマのカスタード&カラメルで、ピンクの方がリラックマのいちごミルクです。
グラスに直接プリンが入っているのではなく、カップに入ったプリンがグラスに入っています。
たらみのゼリーほどではありませんが、若干上げ底になっています。

HAPPY RICH SWEETSというシールが貼ってありますので、ミニストップのスイーツシリーズのひとつなのかと思います。

ちなみにお値段はひとつ350円でした。

今までマグカップが多かったので、こういうグラスは嬉しいです。
次回も期待しています!


中身を食べてみましたが、プリンというよりは、プリン味のムースって感じですね。

リラックマの遮光カーテン※追記

ネットでいろいろ見ていたら発見したリラックマの遮光カーテン。
他にどこで売っているのかわからないので、ポチっとしてしまいました。
20100327192856


個人的に好きなハート柄です。
20100327192833

遮光は3級なので、わりとペラッとしています。
1級のカーテンも使ってますが、完全に光が遮断されちゃうので、朝になっても気付きにくいという危なさもありますよね。
そういう意味では安心です。


わたしはここのショップで購入しました。
売り切れていましたが、再入荷したみたいです!
100×200cm(2枚入り)

100×178cm(2枚入り)

100×135cm(2枚入り)

からあげクンのハニーマスタード&たらみの白桃ゼリー

昨日に続いてローソンへ行ってきました。

まずはからあげクン。
20100316160229

いつもチーズばかりですが、今日は冒険してハニーマスタード。
ほんのわずかにマスタードの味がする程度なので、食べやすかったです。
ハニーマスタードのみ3匹勢ぞろいのデザインです。
トリさんもいきたいとこですが、レッドだからな…

あと、これは実物を見て手を出してしまったたらみのゼリー。
20100316160252

このコリラックマのデザインが可愛くて好きなので、マグゼリーは初めて購入。
リラックマもありました。
大きめのマグに白桃ゼリーがはまってます。


あとホットケーキも買いました。コツコツシールを貯めようと思います。

グリコのコリラックマいちごオ・レも気になりましたが、甘いのはやめとくことに。
飲んだ方いかがでしたか?


来週はティッシュを買うのを忘れないようにせねば…φ(.. )

| TOP | NEXT


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


